GAGGENAU実演会 in 高松

GAGGENAU実演会 in 高松

1/30(Sat)・31(Sun)

高松ショールームよりイベントのご案内です。
2日間限定でドイツの世界最高峰ビルトイン機器ブランド『GAGGENAU(ガゲナウ)』の実演イベントを行います。
高松では久しぶりの開催となります!
キッチンを選ぶときに多くのお客様が悩まれる加熱機器や食器洗い機・・・
海外メーカーの機種を選んでみたいけど、機能や使い方が不安という方の為に、この2日間は実際に稼働している様子をご覧いただけます。

人気の大容量食洗機や・・・

takamathu-1.jpg

最近話題のIHヒーターの操作方法はもちろん・・・

takamathu-2.jpg

オーブンで実際に簡単なお料理もご体験いただけます!

takamathu-3.jpg

当日は専門のスタッフが常駐しておりますので、様々な質問にもお答え致します!
イベントの詳細は高松ショールームへお気軽にお問い合せください。
ご予約が必要となりますので、参加希望のお客様は予約シートまたは入力フォーム、お電話にてご予約をお願いいたします。
【高松ショールーム】
TEL:087-833-4081 FAX:087-833-4023
■GAGGENAU実演会予約シート(PDFデータ)

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。