インテリアウィンターセール開催中 in静岡西

インテリアウィンターセール開催中 in静岡西

~1/22(Sun)

あけましておめでとうございます。
新しい年を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2017年もトーヨーキッチンスタイルをよろしくお願い致します。

1月22日までの期間限定で、対象インテリアが30%OFFとなるウインターセールを開催しております。
セール対象インテリアから、人気のある商品をご紹介致します。

1.5_shizuoka1.jpg

【ガラスローテーブル】
脚から天板まで一体形成したローテーブルです。
テーブルクロスを上から掛けたようなデザインで、ガラス製のため軽やかな雰囲気を演出します。

1.5_shizuoka2.jpg

【ラ・シェーナ2001 2Sソファ】
ブルーグレーの美しいファブリックと直線的なデザインが特徴のコンパクトな2シーターソファです。
背もたれから肘掛けまで同じ高さなので、肘掛けに背を預けて横向きに座ることも出来ます。

【ラ・シェーナ2002 アームチェア】
2Sソファと同様にブルーグレーの美しいファブリックが特徴のアームチェアです。
1人掛けですが余裕のあるゆったりとしたサイズとなっています。
2Sソファと組み合わせてのコーディネートがオススメです。

【ラ・シェーナ2202 ローテーブル】
スモーキーカラーの木製集成材トップが特徴のトライアングルローテーブルです。
角の取れた三角の天板は、置き方私次第で空間にリズムを生み出します。

上記記載のインテリアは静岡西ショールームで展示中です。
静岡西ショールームは、年始1月5日より営業致します。
是非ご来館くださいませ。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。