Feel Wood&Kartell 新製品展示 in 大阪

Feel Wood&Kartell 新製品展示 in 大阪

トーヨーキッチンスタイルから、躍動する木目の質感をリアルに表現した新しいドアパネル、「フィールウッド|Feel Wood」を発売し​ています。​
ダークとホワイト2色展開で、大阪ショールーム​でも​展示が​スタートしました​!

▽ダーク アイランドキッチンで食事が出来るカウンター付の人気のレイアウト

5.10_osaka1.jpg

▽ホワイト 加熱機器側は壁付けに、シンク側はアイランドにした、並列のレイアウト
並列のレイアウトの展示があるのは大阪ショールームだけです!

5.10_osaka2.jpg

▽キッチン環境に最適な革新的素材
新扉のフィールウッドはドイツで開発された最先端の技術を駆使し、通常凹凸表現が難しいとされるMFCで、躍動する木目のリアルな質感を極限まで追求しました。
熱硬化樹脂のメラミンを表面に使用しているため、色合いや風合いの全てに渡り天然木を表現するだけでなく、熱や水、汚れや衝撃に強いキッチン扉として優れた耐久性を併せ持ちます。

最先端技術によって実現できた高品質ながらお求めやすい価格帯で、さっそく大阪ショールームでも人気となっています!!

5.10_osaka3.jpg 5.10_osaka4.jpg

自然で荒々しい風合いの節目模様や道管の凹凸感を木口にまで施し、近くで見ても天然木さながらにリアルに表現した新感覚のキッチン扉です。

このFeel Woodと同時に、トーヨーキッチンスタイルが日本総代理店を務めるイタリアのインテリアブランド、『Kartell』の新製品も発売します。

▽サイズもカラ―も豊富なテーブルは、アントニオ・チッテリオ デザイン。
ピエロ・リッソーニデザインのチェア「ピウマ」とコーディネートしています。
羽のように軽く包み込まれる座り心地を体感してみてください​。​

5.10_osaka5.jpg

▽吉岡徳仁デザインの照明「プラネット」
プラネットはKartell独自の技術で計算されたカットが内側と外側に施され、クリスタルガラスのような輝きを放ちます。
コロンとした可愛らしいデザインでありながらも存在感があります。

5.10_osaka6.jpg 5.10_osaka7.jpg

その他にもカスタマイズ可能なソファや豊富な種類のテーブルウェアなど。
2017年は最新のKartellのインテリアとトーヨーキッチンスタイルのLDKコーディネートを今まで以上にお楽しみ頂けます!

この機会にぜひ、新しくなった大阪ショールーム​へ立ち寄り下さいませ​。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。