2017 春の新製品発表会 in京都

2017 春の新製品発表会 in京都

5/26(Fri)~6/4(Sun)

5.8_kyoto3.jpg

鴨川では納涼床が始まり、初夏の陽気を感じられるようになりました。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

京都ショールームでは5月26日(金)より2017 春の新製品発表会を行います。
発表会初日は18時よりレセプションを行います。
お飲物を用意しておりますので、皆様お誘い合わせのうえ足をお運び下さいませ!

2017春の新製品発表会
期間:2017年5月26日(金)~ 6月4日(日)

★レセプション★
■日時:2017年5月26日(金) 18:00~20:00
■場所:トーヨーキッチンスタイル 京都ショールーム
■TEL:075-256-1070
※レセプションのご予約は下記申し込みフォームから事前にお申込みくださいませ。

【2017 春の新製品発表会レセプション申し込みフォーム】

今回の発表会では、新たにBAY・COREシリーズでお選び頂けるようになりました新しい扉材、「Feel Wood(フィールウッド)」の展示をご覧頂けます。
新製品「FeelWood(フィールウッド)」は、ドイツで開発された最先端の技術を駆使し、通常凹凸表現が難しいとされるMFC(メラミンフェイスチチップボード)で、躍動する木目のリアルな質感を極限まで追求した扉となっております。
熱硬化樹脂のメラミンを表面に使用しているため、色合いや風合いの全てにわたり天然木を表現するだけでなく、熱や水、汚れや衝撃に強い、キッチン扉として優れた耐久性を併せ持っている素材です。

5.8_kyoto1.jpg

カラーはダークとホワイトの2色ご用意致しております。
新しい扉材の質感をぜひショールームにてご体感ください!

京都ショールームでは2017年春の新製品発表会に合わせて、ショールーム内にKartellコーナーが誕生します。
Kartell(カルテル)は世界的に著名なデザイナーとのコラボレーションを行い、デザイン性や品質の高さ、独創的かつ革新的な製品は数多くの賞の獲得や美術館のパーマネントコレクションになるなど、世界中で常に高い評価を受けているトップブランドです。
長年愛されている定番アイテムから最新アイテムまでご覧頂ける充実のラインナップとなっており、日本人デザイナー吉岡徳仁の照明「プラネット」をはじめ、届いたばかりの最新アイテムがご覧いただけます。

5.8_kyoto2.jpg

「プラネット」は宇宙に浮かぶ惑星をイメージしたLED照明です。
クリスタルガラスのように透明の樹脂の厚みを巧みに調整することによって、様々な角度から見て美しく変化するきらめきを表現しています。

今回は2017年春の新製品発表会を記念してお得な価格でお求めいただけるKartellスペシャルインテリアセットもご用意しております。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2017年05月08日 12:35