オーランド & 新カタログ入荷 in 静岡西

オーランド & 新カタログ入荷 in 静岡西

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

◆オーランドの展示が始まりました。

20170807_shizuoka_01.jpg

今回展示いたしますオーランドは、「デザイン」と「機能」が両立した収納です。
周りを映しこむブロンズガラス、ミラーはどんなキッチン・インテリアにも合わせられます。
足元はキッチンと同じエアフロー構造なのでデザインを統一できます。
また、スライド扉の為開閉スペースが要らず省スペースで設置が可能です。

20170807_shizuoka_02.jpg

静岡西ショールームでは収納したもののシルエットが浮かぶハーフミラーブロンズガラスのタイプを展示しております。
ガラスの質感・中まで美しいデザインを是非ショールームでご体感ください。

さらに、INO SPLASHの発売を記念し「収納 オーランドフェア」を開催しております。
お求めやすい価格になっておりますので、この機会に是非ご検討くださいませ。

◆新カタログ入荷いたしました。

20170807_shizuoka_03.jpg

ハイグレードシリーズ「INO」の新しいカタログが入荷いたしました。

シンクの間口・奥行を最大限に活用できる「パラレロシンク」や水しぶきをイメージしたメタリック系面材の「INO SPLASH」などINOシリーズの魅力が詰まった一冊となっております。

20170807_shizuoka_04.jpg

マルチカラーキッチン「CARO(キャロ)」のカタログも入荷いたしました。
カラーは全部で73パターン。
単色、モノクロ、パステル、ビビッド、木目の13色をボーダーやストライプ、単色パターンと組み合わせています。

20170807_shizuoka_05.jpg

CAROは、家族でキッチンを囲むかけがえのない時間を共有する為に生まれました。
トーヨーキッチンスタイルの基本品質はそのまま、高品質でシンプルな機能が魅力的なキッチンです。

新しい展示・カタログが入りましたこの機会に、是非静岡西ショールームにご来館ください。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

人気のmoooiカーペットについて in 東京

人気のmoooiカーペットについて in 東京

8月に入りこれからが夏本番!
皆様、お盆休みのプランは計画済みでしょうか。

さて、今回はmoooiのカーペットについてご紹介させて頂きます。

オランダのインテリアブランド「moooi」のカーペットで、創造性豊かなデザインと先進的な技術で鮮明にプリントが施されたカーペットです。
世界に名の知れる有名なデザイナーの作品をセレクトしたり、インテリアをスタイリングしていく上で理想にあったカーペットをカスタマイズすることが出来ます。

20170807_tokyo_03.jpg

エデンクイーン
暗闇に浮かぶように大小様々な花が鮮やかに咲き乱れたデザインで、ひとつひとつの花はとてもリアルに描かれています。

遠くから見てもすごい迫力ですが、近くで見ても色彩感覚や陰影表現など、床に絵画が描かれているのではと感じてしまうほどの美しさです。

円形では直径250cm、直径350cm、正方形では幅250cm/奥行250cm、幅350cm/奥行350cm、長方形では幅200cm/奥行300cmとサイズ展開は豊富となっております。

20170807_tokyo_02.jpg

△こちらは今年4月銀座にオープンしたGINZA SIXの中に展開されている様子を写した写真です。
株式会社コーセーが販売する化粧品 コスメデコルテの旗艦店Maison DECORTEの床一面に使用されており、圧倒的な存在感を放っております。

20170807_tokyo_01.jpg

ガーデンオブエデンラウンド
ガーデンオブエデンラウンドは旧約聖書に登場する理想郷の名です。

よく見ていただきますと蜜を求めて花から花へと戯れる蝶、鳥、昆虫たちがなどたくさんの動物が描かれています。
全体を覆った繊細な網目模様は、不均一でところどころ広がったり欠けたりと揺らぎを表現しています。

写真のようにブラックのソファの下に敷いて頂くと、よりラグが映え、お部屋が一気に華やかになります。
カラー展開はイエローとグレイ、サイズは直径250cm、直径350cmになります。

20170807_tokyo_04.jpg

ガーデンオブエデンレクタンブル
こちらは先程の「ガーデンオブエデンラウンド」の長方形版で、カラー展開はベージュとグレイ、サイズは幅200cm/奥行き300cmになります。

20170807_tokyo_05.jpg

セレシャル
Celestialは「天の、天体の」という意味を持っており、たくさんの星座や星が描かれています。

ショールームのセットでは、セレシャルの上に大理石のように見えるせっ器のムルティプロのダイニングテーブル、その上にプラネットというフロアランプを置いて、神秘的な空間をイメージしています。
サイズ展開は直径250cm、直径350cmとなっております。

カーペットがあると、空間がより華やかになり明るいイメージのLDKになります。
なにかLDKに変化をつけたいな、とお考えの方はこのようにカーペットを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ぜひこの機会に東京ショールームにご来館下さい。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。