オリジナルソファ 【シェトランド】が入荷しました!! in 広島

オリジナルソファ 【シェトランド】が入荷しました!! in 広島

色鮮やかなお洋服が目立つ季節となりました。
ぽかぽか陽気の暖かい日が続き、広島市内の平和公園や広島城も桜が満開です!

さて、今日は新しく広島ショールームに入荷したソファのご案内です!
シェトランド ソファ

トーヨーキッチンスタイルのオリジナルソファ 『シェトランド』。
INOキッチンと同じエアフロー構造で足元に空間を設け、清掃性やデザイン性を高めたソファです。
全面に施されたボタンステッチは、均一なクッション性や座ったときの安定感を与えてくれ、背面を低くし肘置きと同じ高さに揃えることで、背もたれが障害にならず、ソファを中心にどの角度からでもコミュニケーションができるよう考えられております。

シェトランドは心地よいベルベット生地を採用し、柔らかい肌触りとなっております。
メインカラーのブルーグレーだけではなく、全15色の豊富なカラーバリエーションをご用意しており、様々なテイストのお部屋にご提案が可能となっております!
特に鮮やかなブルーグレーはお部屋のアクセントになり、新生活を楽しんでいただけるカラーです!

同時に、ショールームでは新生活に向けてフェアを開催中です!!
『ソファフェア』

人気のラ・シェーナニューシチリアの価格が新しくなりました!
最大5万円DOWNというお得なフェアとなります!

シェトランドが気になる方やソファをお探しの方は、ぜひ広島ショールームにお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。