野に咲く花のように

2013年2月13日

”野に咲く花のように”

そんなテーマでお花を生けてみました。

グリーンを基調に、長いもの短いものをミックスして自由に生けるのがポイントです。

作り込んだアレンジももちろん素敵。

ですが思いのままに自由に咲く姿を見ていると、ありのままの自分に戻れるような気がします。

お花に触れる事で、お花からたくさんの事を教わっているのかもしれませんね。

こちらの記事と同じセットを使用しています。テーマを変えれば空間のイメージも変わります。

Lolita(moooi)
カットレースのワンピースを着た女の子をイメージした照明。いつもの変わらない日常も、彼女と一緒なら刺激的な毎日に変えてくれるかもしれません。

TOYO KITCHEN STYLE TOKYOでお花のあるライフスタイルを提案しています。ぜひお立ち寄りください。
https://www.toyokitchen.co.jp/showroom/access/tokyo.html

*Twitter* @JardinSecretTKS
*Facebook* http://www.facebook.com/JardinSecretTKS

 

投稿者 : jardinsecret - 2013年2月13日 23:08