芍薬のつぼみ

2012年7月6日

まあるく咲く姿が愛らしい芍薬。
芍薬の丸みと照明Non Randomの丸みを組み合わせました。

Non Randomから漏れる優しい光に照らされて、空間を優しい雰囲気にしてくれます。
ところで”芍薬の蕾を買ってきたけど咲かなかった…”という経験はありませんか?
それはきっと、芍薬の蕾から出てきた蜜で花びらがくっついてしまったのが原因。
なので、蕾の蜜を優しく洗うかそっと拭いてあげてください。そうすれば綺麗に咲いてくれます。
蕾から優しく育てた芍薬の愛らしさは格別です。

蕾の頃。すっと伸びた茎とのバランスが可愛いです。

TOYO KITCHEN STYLE TOKYO2階でお花のあるライフスタイルを提案しています。ぜひお立ち寄りください。
https://www.toyokitchen.co.jp/showroom/access/tokyo.html

投稿者 : jardinsecret - 2012年7月6日 18:06