スタジオ京都 情報

ベネツィアン・モザイク 新色発売
本場イタリアで大ブレイク中!?
デザイン性と機能性を兼ね備えたこだわりのアイテム、
「ベネツィアン・モザイク」が入荷しました。
新しく6種のカラーバリエーションが加わり、全11色になりました。

■ベネツィアンガラスについて
ベネツィアにガラス製造が伝わったのは、13世紀。貴族や豪商のためのテーブルウェアを中心に、多彩な技法が生み出されました。この技術は高い評価を受けて、ヨーロッパ全土に広まりました。700年もの歴史に支えられた、伝統を技を守りつづけた工房は大量生産できない、本物の味わいを持ち、現在の更なる高い技術と確かな品質として受け継がれています。ベネツィアンガラスは、ガラスにさまざまな金属を混ぜることにより、鮮やかで約3万色ともいわれる色彩バリエーションを持ちます。
イタリア ベネツィアの工房で製作された、ベネツィアンガラスを使ったモザイクタイルです。
シンプルでありながら1枚1枚に色合いの異なる奥深さが特徴。独特の深みを持つ豊かな色彩が、空間を美しく演出します。

タイルひとつひとつの輝きが空間の表情をつくり、オリジナルのキッチン空間が完成。そしてそのこだわりは、リビングや玄関、バスルームにも広げられます。
さあ、TOYO KITCHEN STYLEが提案するモザイクタイルで、あなたのキッチン、そして空間をデザインしてみませんか。
カタログではわからない宝石のような輝きを、
是非スタジオ京都でご体感下さい。
期間中はご予約優先とさせて頂きますので、事前のご連絡をお待ちしております。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。