スタジオ新潟 情報

憧れのイタリア製加熱機器 40〜50%OFF!
加熱機器もオシャレにこだわりたい!!プロのような使い勝手を実現したい!!
そんな皆様へスタジオ新潟から嬉しいお知らせです♪
大好評中のAEG/electroluxキャンペーンに加え、
イタリア製加熱機器『ALPES INOX』『ILVE』を大幅値下げにて販売いたします。
■ALPES INOX(アルペスイノックス)

「世界一美しい機器」とうたわれた加熱機器。
つまみのデザインひとつにもこだわった、
シンプルで洗練されたデザインが特徴です。
見た目の美しさだけではなく、
使い勝手や清掃性・機能性も充分に考えぬかれている
才色兼備な加熱機器です。

■ILVE(イルベ)
機器の前に立つだけでプロ気分。
鋳物で出来た、どっしりとしたゴトクはまさにレストランの厨房。
充分な間幅をとったワイドなゴトク幅は、ゆったりと、かつ大胆に調理できるよう
配慮されている本格仕様の加熱機器です。
スタジオ新潟ではALPES INOX製フライヤー・BBQグリル・2口コンロを
実際にご覧いただけます。
焼く・煮る・ゆでる・揚げる……
調理方法によって機器を使い分ける自由な発想。
ライフスタイルにあわせた機器をお選びいただけます。
ぜひ、この機会にスタジオ新潟でご体感ください!!


【ヴェネツィアンモザイクタイル新色発売】
好評をいただいております、ヴェネツィアンモザイクタイルに
6種のカラーバリエーションを追加いたしました!!
べネツィアの工房で製作された美しいベネツィアンガラスのモザイクタイルは、
一枚一枚が宝石のように輝き、インテリア空間を彩ります。
ベネツィアンガラスは水を吸収しないため、腐食や変色の心配がなくキッチンはもちろん
床や玄関ポーチ・バスルームなど空間を選ばず、ご使用いただけます。
TOYO KITCHENのモザイクタイルで皆様の空間を美しく演出してみませんか?
是非、スタジオ新潟で実際の輝きをご覧ください。

期間中はご予約優先とさせて頂きますので、事前のご連絡をお待ちしております。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。