スタジオ仙台 情報

憧れのイタリア製加熱機器
「ALPES INOX」「ILVE」が大幅値下げ☆

好評のAEG/Electroluxキャンペーンに続き、ビルトイン加熱機器
「ALPES INOX」「ILVE」を大幅値下げで販売いたします♪
デザイン性にも優れたアルペス、イルベが半額(40~50%OFF)で手に入るチャンスです!
■ALPES INOX(アルペスイノックス)
ALPES INOXは、つまみのデザインひとつにもこだわった、シンプルで洗練された
デザインが特徴です。見た目の美しさだけでなく、デザインも使い勝手や機能性を
十分に考え抜かれているのも人気の秘密です。
フライヤー、グリル、コンロはデザインテイストが同じなので、自由自在に組み合わせて
ライフスタイルにぴったりの使いやすい加熱スペースがつくれます!
■ILVE(イルベ)
レストランの厨房を思わせるような重厚なデザインが特徴です。
しかも、ゴトクには耐久性に優れた頑強な鋳鉄を採用しています。
プロ仕様の調理を可能にする機能をいくつも備えた、まさに本格仕様の加熱機器です!!
スタジオ仙台では、ステンレスカバー付きのコンロ(ALPES INOX)がご覧いただけます♪

加熱機器使用時は、カバーが油はねを抑え、また、使用しない時はカバーを倒し
上にものを置くこともできます。
これなら、アイランドキッチンなどワークトップの上が気になるレイアウトも
すっきりとした印象に見せることができます。
是非、この機会にスタジオ仙台で、ヨーロッパハイエンドの製品を身近に感じてください!
また、詳細はお気軽にお問い合わせください。
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2009年02月09日 13:31