東京ショールーム ニュース

東日本大震災にて被害を受けられた皆様へ、
謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
現在、新製品展示の為、ショールーム内の一部を改装しております。
しばらくの間ご不便をお掛けいたしますが、通常通り営業いたしております。
トーヨーキッチンスタイル東京では、先日発表となったCOREシリーズの新作に加え、
ダイニングテーブルについても、新しいバリエーションが発表となります。
テーブルとキッチンとつなげたレイアウトであれば、
調理される方とダイニング側の距離が近づき、コミュニケーションがとりやすくなります。
また、キッチンからテーブルを独立させたレイアウトは、ゆっくりと食事を楽しみ、
ご家族のくつろぎスペースとしても活用できます。

最近では、大人数で食事をされる機会の少ない方でもあえて大きめのダイニングテーブルにされ、
食事をする為だけではなく、ダイニングを中心にくつろいだり、本を読んだり、
ご家族のコミュニケーションスペースに使われるケースが増えてきています。
新製品のテーブルは、様々なライフスタイルに合う大型のバリエーションもご用意しております。
製品の詳細は、近日公開させていただきます。
ご期待ください。
春らしく、過ごし易い日が多くなってまいりました。
この機会にぜひ、トーヨーキッチンスタイル東京へお越しくださいませ。
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。