新潟ショールーム ニュース

3月11日に発生した東日本大震災により、被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
桜もようやく咲き始め、新潟も春色に衣替え♪
信濃川沿いや三大夜桜の高田公園など、新潟には桜を楽しめるスポットがたくさんありますが
皆様、お花見はされましたか?
今年は近所の公園で……と、いう方も多いのでしょうか?
花冷えを感じる季候ではありますが、気持ちも新たに進んでいきましょう!
■COREシリーズ新扉サンプル入荷
スタジオ新潟に『CORE』シリーズの新扉サンプルが入荷しました!

家族や仲間が集うキッチン。
そのキッチンを印象付けるだけではなく、空間のイメージを左右するのが扉です。
キッチンの扉は単色や木目柄が一般的ですが……今回登場した4種類のドアマテリアルはどれも個性的。
ランダムなストライプ模様の『ストライプ シルバー/カッパー』(左写真)。
3Dビジュアルエフェクトの扉『レンズ』(右写真)。
大柄なホログラム粒子が虹色に輝く『ホログラム』(右写真)。
空間にインパクトを与える、デザイン性の高いものばかりです!
無機質なスペースにはアクセントとして。
デコラティブなスペースでは組み合わせを楽しんで。
ファッションを楽しむように。
インテリアとマテリアルのコーディネートを考えてみませんか?

新しいカタログもご用意しております。
ぜひ、この機会にスタジオ新潟へ御来館ください。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スタジオ新潟はGW期間中も営業いたします。
※5月6日(金)を休業とさせていただきます。
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。