岡山ショールーム ニュース

2012年も残り僅かとなりました。年末年始に向けて、大忙しな時期ですね。
先日、15(土)・16(日)に行いましたスタジオ岡山クリスマスイベント。
足元の悪い中たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
特にGAGGENAU(ガゲナウ)製品の実演会が始まる頃にはショールームの賑わいもピークを迎えました。

okayama_GG01.jpg

世界最高峰のビルトイン機器『GAGGENAU(ガゲナウ)』。
実演会では、実際に電源が入った状態をご体験いただきました。バーベキューグリルで焼いたお肉の美味しさや、食器洗浄機の洗浄中でも動いているか分からないくらいの静かさには驚愕です!既にご検討中のお客様も初めてご覧になられたお客様も、実際にご体験されたことでより魅力的に感じていただけたのではないでしょうか?
今回参加する事ができなかったお客様、申し訳ございません。また次の機会にぜひ、ガゲナウ製品の魅力をご体験ください。

またショールームでは、スタジオ岡山お薦めのダイニングセットとお部屋を彩るモザイクドッグがとても目を引きます。

okayama_GG02.jpg
okayama_GG03.jpg

【左】テーブル『TOP TOP(トップトップ)』+チェア『BABEL(バベル)』
グロッシーな面と透明な面を組み合わせたテーブルは、重厚感がありながら、クリアの脚で軽やかな印象も与えます。合わせたチェアはシート部分はウッド、背もたれと脚部はプラスチックという素材の組み合わせです。
この素材の組み合わせが非常に美しく、上品な印象を見る人に与えています。

【右】モザイクドッグ
ガラスミラーを全身に纏った実物大ドッグトルソー。ミラーが光を反射してキラキラと輝きます。お部屋や玄関など、凛々しく座る姿も絵になります。
ショールームの入口で、モザイクドッグがお出迎えしています。

年始は1月5日(土)より営業しております。皆様のご来館をお待ちいたしております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。