神戸ショールーム イベント

kobe_jardin03.jpg

JARDIN SECRET in KOBE

12/8(Sat)〜12/29(Sat)

急に寒さも厳しくなり、いよいよ神戸の街もクリスマスムードが高まってきました。

神戸ショールームのすぐそばでは先日から神戸ルミナリエ(〜12月17日)が開催されており、夕方からは大勢の見物客で街が埋め尽くされています。

そんな中、神戸ショールームでも年末までの期間限定イベントを企画しました!
「お花のあるライフスタイル」をテーマとして、ショールーム内のキッチンやインテリアにお花をコーディネートした展示をしております。

プリザーブドフラワーを用いたディスプレイを、現代アート作家の桑山真弓さん(感響創造クーハウス代表)に製作・デザインしていただき、「お花のあるライフスタイル」が見事に実現されています。

kobe_jardin01.jpg
kobe_jardin02.jpg

ショールームでは、実際に展示されている桑山さんの作品をご購入していただくことも可能です。
(※作品のお届けは期間終了後の発送となります。)
また、期間中は特別に営業時間も夜8時まで延長いたします!(※要予約)
神戸ルミナリエとも合わせてぜひお立ち寄りいただければと思っております。

ぜひこの限られた機会に、「お花のあるライフスタイル」をご体感ください。

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2012年12月10日 16:48