GAGGENAU体感イベントを開催いたします! in 米子

GAGGENAU体感イベントを開催いたします! in 米子

7/15(sat)・7/16(sun) 10:30/15:00

もうすぐ七夕ですね。
子供の頃、短冊に願い事を書いていたことを思い出します。

願い事というと大げさに聞こえるかもしれませんが、日々の暮らしの中にも
●家族と過ごす時間を増やしたい
●自宅で手軽に本格的な料理を楽しみたい
●出来る事なら、余計な雑事をとにかく省きたい
と思うことはありませんか?
全て自力でこなす事は簡単ではありませんが、頼りになるビルトイン機器がその願いを叶えてくれます!

ビルトイン機器の最高峰と言われているドイツのメーカー「GAGGENAU|ガゲナウ」の、体感イベントを7月15日(土)・16日(日)の2日間限定、米子ショールームで開催致します!
【GAGGENAU体感イベントご予約シート(PDFデータ)】

20170703_yonago.jpg

●レシピを記録させればボタン一つで本格料理が仕上がるオーブンとスチームオーブン
●充実したオプションで調理を楽しめるIH
●大容量かつ静音性に優れた食器洗浄機
など、実際の操作性や稼働時の様子をお確かめ頂ける数少ないチャンスです!
GAGGENAUをご存知の方にも初めて知ってくださった方にもお薦めさせて頂きたい、毎日の家事をサポートしてくれる世界最高峰のビルトイン機器を、ぜひこの機会に間近でご体感くださいませ。
皆さまのご参加を、心よりお待ちいたしております。

*イベントの2日間は専属スタッフも終日米子ショールームにおりますので、ご質問やご不明点など気軽にお申し付けくださいませ。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

7月1日より新製品を展示しております! in 東京

7月1日より新製品を展示しております!in 東京

梅雨らしい、雨の日が続いておりますが、そんな日々もあっという間。
7月になると、次に待っているのは燦々と照る太陽の日々ですね。
そうした季節の移ろう中、皆さまは如何お過ごしでしょうか。
東京ショールームでは、一足先に涼をとった新しい展示がはじまっております。
本日は、皆さまにそんな清涼感たっぷりの新製品のご案内を致します。

iNO SPLASH
「スプラッシュ」は、勢いよく流れ落ちる滝の水しぶきをイメージしました。
空間にきらめくシルバーと、落ち着いた雰囲気のブラック、2つのカラー展開がございます。
有機的な縦のラインで描かれるデザインは、メタルの質感と合わさることで、光の角度によって異なった表情を魅せてくれます。
そのため、陽の光と共に、時に眩しいほどのエネルギッシュな激流や、ゆったりと穏やかな清流の様まで、時の移ろいを感じさせてくれます。
「スプラッシュ」は、アイランドキッチンでLDKの中心に瀑布を演出します。

20170703_tokyo_01.JPG

Newサイズ パラレロ
新しいパラレロシンクは910㎜×910㎜。
従来のパラレロシンクは760㎜×760㎜のスクエアなシンクで、たっぷりの容量でどんな食材、調理器具でも扱って頂くことができていました。
新サイズのパラレロシンクでは、キッチンの奥行サイズに合わせて対面から、サイドから、最大6名でシンクを囲むことができるようになりました。
そのため、よりキッチンに人が集まり、家族と、ご友人様と2枚のプレートを駆使して、スタイリッシュに下ごしらえから、調理、後片付けまで会話や笑顔の途切れないキッチンでの時間をお過ごしいただけます。
大きなパラレロシンクは、更に「キッチンで暮らす」愉しみの可能性を拡げてくれます。

20170703_tokyo_02 (1).jpg

Newサイズ UFOフード
UFO は、高い煙捕集性能と、お掃除のしやすい曲面を描くキャノピーが特徴のレンジフードです。
両サイドの3枚の羽はフードの上空に逃げてしまった煙を巻き戻して捕集してくれます。
整流板のお掃除も、ワンタッチで取り外せて簡単、キレイ。
また、丸みのある特徴的なフォルムは、アイランドキッチンに必要不可欠なデザイン性も兼ね備えています。
新サイズUFOはW1200㎜。
大きなキッチンと調和したサイズ感でお部屋全体に高いデザイン性をもたらしてくれます。

20170703_tokyo_03 (1).jpg

流氷をイメージしたアイスのワークトップから滝へと姿を変え、水飛沫が迸る「iNO スプラッシュ」。
大きな滝流れるキッチンに、大きなシンクでより人とキッチンを近づける「Newサイズ パラレロ」。
似合ったサイズでお部屋全体に調和とデザイン性をもたらす「Newサイズ UFOフード」。

是非、東京ショールームにて、実物を御覧ください。
次回はmoooiの新製品、インテリアの数々をご紹介を致します。
お楽しみに!


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

★7/7(金) INO SPLASH×moooi 新製品発表レセプションパーティー開催★in 大阪

★7/7(金) INO SPLASH×moooi 新製品発表レセプションパーティー開催★in 大阪

7/7(fri)・18:00~20:00

7/7(金)  INO SPLASH×moooi 新製品発表レセプションパーティーを開催致します。

滝から流れ落ちる水しぶきのイメージをトレンドかつトーヨーキッチンスタイルらしいメタリックカラーで表現したキッチン「INO SPLASH」を発表いたします。
常にキッチンの流行を生み出し続けるトーヨーキッチンスタイルの、ハイスペックモデル INOシリーズ最新作です。

発売に伴い大阪ショールームにも展示が入ります。

20170703_osaka_01.jpg

また、そんなINO SPLASHにふさわしいインテリアとして選ばれたのは、オランダ発、今最も勢いのあるインテリアブランド「moooi (モーイ)

20170703_osaka_02.jpg

▽moooi初の日本人デザイナー三宅有洋氏デザインのシャンデリア「コッペリア
キャンドルをイメージした伝統的なシャンデリアのフォルムをmoooiが得意とする極細のワイヤーに電極を通す独自の技術で表現した、革新的なシャンデリアです。

20170703_osaka_03.jpg 20170703_osaka_04 (1).jpg

この他にも可動式で豊富なカラーバリエーションのソファ「パワーナップ」をはじめmoooiの最新作アイテムでコーディネートした空間をお楽しみ頂けます。

キッチンの実物は7/7(金)よりご覧いただけます。
トーヨーキッチンスタイルmoooiの生み出す新しい世界観をぜひご体感下さい。

▽INO SPLASH×moooi 新製品発表レセプションパーティー▽
日時:7/7(金)  18:00~20:00

完全予約制となっておりますのでご興味のある方は一度大阪ショールームにお問い合わせ下さいませ。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。