新製品「i kitchen CUBE」 in 名古屋


新製品「i kitchen CUBE」 in 名古屋

GET SMART ~スマートに住む~
あたらしい時代の、あたらしい生き方を提案するキッチン

名古屋ショールームに新製品の展示が入りました。


スマートに住む。​​
これからの住宅事情を考え、限られた空間の中でも豊かに暮らせるキッチンを開発しました。

サイズは124㎝×120㎝からご用意しています。
スモールサイズだから、手が届く範囲ですべての作業が行えるゼロ動線キッチン。
キッチンとしての十分な機能も持ち合わせています。
夫婦ふたりだけの暮らしでも、キッチンを囲みながら料理を楽しめ、自然と会話も弾みます。

住空間も様々にアレンジできます。
わずか10畳程のLDK空間でも、仕切りなくソファやダイニングテーブルなどが置け、動線もスムーズ。
コンパクトながらも最大限にゆったりと使える間取りができます。



扉デザインは、SシリーズとFシリーズの2種類。
それぞれカラー展開がございます。
展示はSシリーズのホワイトとカッパーの2色です。​

世界初!!
Kartell社のタオルハンガーRailをキッチンハンドルとして採用しました。
​カラーはホワイトとクリスタル、扉カラーに合わせてコーディネートされています。
→Kartellについてはこちら


そして、扉の付け替えが可能なパネル交換システムを採用。
インテリアに合わせてキッチンも模様替えできるように、扉1枚から交換できる構造です。
キッチンをリフォームする必要なく、シーンに合わせて着替えることができるキッチンです。

その​他​、新製品に合わせ鏡面仕様のシンクやレンジフードも登場しました!
生活がより楽しくなるインテリアアイテムも多数ご用意しております。

→シンクについてはこちら
→レンジフードについてはこちら

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

【名古屋ショールーム】
https://www.toyokitchen.co.jp/ja/showroom/nagoya.html


今回ご紹介した製品の他にも「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。