新しいインテリア入荷 in 鹿児島


新しいインテリア入荷 in 鹿児島

梅雨らしい、雨の日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
鹿児島ショールームは、新しいインテリアが入荷して生まれ変わりました!


【カーペット moooi エデンクイーン】
暗闇に浮かぶように大小様々な花が鮮やかに咲き乱れたデザインで、ひとつひとつの花はとてもリアルに描かれています。
色彩感覚や陰影表現など、床に絵画が描かれているのではと感じるほどの美しさです。

エデンクイーンについてはこちら→

【照明 Kartell プラネット】
日本人デザイナーの吉岡徳仁氏が宇宙に浮かぶ惑星をイメージしてデザインしました。
クリスタルガラスのように透明な樹脂の厚みを巧みに調整することによって、様々な角度から見て美しく変化するきらめきを表現しました。
一度見れば、プラネットの美しい輝きに魅了されること間違いなし!

プラネットについてはこちら→


【LEDデスクランプ Kartell アラジン】
ライトのヘッドが異なる、TEC(テック)とDEC(デック)の2つのタイプがあります。
どちらのタイプも簡単に調光できる為、眩しすぎる、暗すぎるということはありません。

アラジンについてはこちら→


梅雨の憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれる素敵なインテリアに出会えます!
是非、この機会に鹿児島ショールームへお越しください。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

【鹿児島ショールーム】
https://www.toyokitchen.co.jp/ja/showroom/kagoshima.html


今回ご紹介した製品の他にも「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。