スタジオ イベント情報

FURNITURE FAIR 2008
2/4(mon) START!
2008年の初イベントとしてファニチャーフェアを
スタジオ南青山・スタジオ名古屋・スタジオ大阪・スタジオ福岡にて開催いたします。
YCAMI

今回フェアの目玉であるアルミファニチャーのトップメーカー『YCAMI(イカミ)
2007ミラノサローネで発表された新作家具を展示に加え、
フルラインナップでの家具のご提案が可能になります。
YCAMIは、洗礼されたアート性の高い作品を創り出していますが、
近年はアルミをウッド、ファブリック、プラスチックといった
さまざまなマテリアルと融合させた作品を発表しています。
今回入荷する新作も、味のある作品ばかり。
キッチンと合わせて配置すると、
お客様を招きたくなるような魅力的な空間を創り出すことができます。
ニューヨークシリーズ

オリジナル家具として発表しているニューヨークシリーズ。
こちらもハイスツールからソファまでラインナップが充実していて、
様々なシーンに合わせてのご提案ができます。


FURNITURE FAIR 2008◆開催スタジオ
■スタジオ南青山
■スタジオ名古屋
■スタジオ大阪
■スタジオ福岡


スタジオ南青山ではフェアに合わせて、ショールーム3階をリニューアルいたします。
新しく生まれ変わるショールームにご期待ください!!
期間中ご来館いただくと、その場で家具を含めた空間のイメージパースを
ご提案させていただくことができます。
ご計画の図面を御持参の上、ぜひ、この機会にご来館ください。