静岡ショールーム イベント

「黒のINO」新製品発表会&フェア

8/2(Thu)INO新製品発表会 10:00〜19:00/カクテルアワー16:00〜

shizuoka_bino01.jpg

ついに「黒のINO(イノ)」が展示されました!

【INO新製品発表会】
8月2日(木)10:00〜19:00

※カクテルアワー 16:00〜

【フェア】
8月3日(金)〜12日(日)10:00〜18:00

発表会フェア期間中は、夏にオススメのドリンクを用意して、みなさまのご来館をお待ちしております♪

「黒のINO」を引き立たせるエンブレムトップや、世界最高峰GAGGENAU(ガゲナウ)の機器も揃いました。

shizuoka_bino02.jpg
shizuoka_bino03.jpg

ぜひこの機会にショールームにお越しください。

発表会&フェア開催中は混雑が予想されます。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

熊本ショールーム ニュース

「黒のINO」新規展示

スタジオ熊本に2012年の新製品展示がスタートしました。
今までにないテクスチャーを表現した扉『メタルスモーク』と新感覚ステンレストップ『エンブレム』、そして世界最高峰のブランド『GAGGENAU(ガゲナウ)』の食洗機・IHクッキングヒーターを塔載しています。

kumamoto_bino02.jpg

インテリアブランド『moooi(モーイ)』『Tom Dixon(トム・ディクソン)』
ベネツィアンモザイクの新色ジャンスカイも熊本初登場!
「キッチンに住む」をテーマに、進化し続けるトーヨーキッチンスタイルをぜひご覧ください。

kumamoto_bino01.jpg

●ベネツィアンモザイク(ジャンスカイ)
落ち着いたピンクを基調としたシルバー系ミックス。光を反射して、様々な色合いをつくりだします。
新しい扉柄メタルスモークともよくマッチしています。

同時開催イベント 7/27(Fri)〜8/5(Sun)

■施主様+建築業者様+TOYO KITCHEN STYLE

□LDKをもっとこだわりたい!
□こんなレイアウトにしてみたい!
□でも、建物のイメージと合うの?
□工事期間や費用はどのくらいかかるの!
といったお客様の不安や悩みにそれぞれのプロが同席、アドバイスさせていただくことでスム-ズに進み解決されていくのではないでしょうか。
家族にとって、一番居心地の良い空間って……?
LDKはひとつの空間なのに、インテリアをバラバラに考えていませんか?
トーヨーキッチンスタイルなら、トータルでインテリアを実現します。
ぜひ、この機会に業者様とご一緒にご来館下さいませ。


【PRESENT!】
期間中、プラン打合せをされたお客様に、大変ご好評を頂いておりますベネツィアン・ガラスモザイク(カラー:デイジー)を1シート(295×295)差し上げます!
フラワーベースに貼ったり、カットしてコースターにしたり、ジュエリーなどを上に置いて飾っておくだけでも素敵なインテリアになりそうです。いろいろな楽しみ方ができますよ。


■ライフスタイルを豊かにする スペシャルコラボレーション

真生流 島崎淳先生によるダイナミックなお花のアート、フラワーショップ『furrah(フラー)』様、アクセサリーショップ『JULY/NINE(ジュライ・ナイン)』様との素敵なコラボレーションが今回実現しました。ぜひお立ち寄りください!

kumamoto_bino03.jpg

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

新潟ショールーム ニュース

niigata_new01.jpg

新製品フェア開催中!

〜8/5(Sun)まで

スタジオ新潟に新商品がたくさん展示されました!
今回は、その中の一部をご紹介いたします。

ぜひ、ショールームにいらしてください。

niigata_new02.jpg
niigata_new04.jpg

■モザイクドッグ(左)
ガラスミラーを全身に纏った実物大の首輪付きドッグトルソーです。ミラーが光を反射してキラキラと輝きます。お部屋や玄関など、凛々しく座る姿も絵になります。

■ビートライト(右)
ビートライトはシンプルな料理用のポットや、アジアで伝統的に伝わる水差しにインスピレーションを受けた照明シリーズです。インドの寺院の屋根を思わせるエキゾチックなシルエットが特徴で、すべて北インドのムラーダーバードの有名なクラフトマンの手仕事により制作されています。4種類の形から選べ、内側のゴールドが刺激的なあかりを演出します。

niigata_new03.jpg

■ロリータ
水玉レースのワンピースを着た女の子。
“カワイイ”その姿で空間の中に佇んでいます。いつもの変わらない日常も、彼女と一緒なら刺激的な毎日に変えてくれるかもしれません。

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。