仙台ショールーム イベント

仙台ショールーム 新製品フェア

〜8/5(Sun)

27日の新製品発表会にご来場いただきましたお客様、お忙しい中ありがとうございました。

TOYO KITCHENのフラッグシップモデルである『INO(イノ)』から、
新たなデザインのキッチンを展示いたしました。

sendai_bino01.jpg

黒のINO(イノ)

新たな黒の魅力を追求した新デザイン『黒のINO』
どんな空間にも溶け込む黒は、シックに、エレガントに、ときには空間の主役として存在感を表します。

■メタルスモーク
薫製され浮き出た木目の味わいを、黒いメタリックで封印。
木と金属のハイブリッドな意匠が新しいデザインです。
立体感のあるその仕上がりは、最新のプレス技術によって実現しました。

■新感覚ステンレストップ『Emblem(エンブレム)/Ice(アイス)』
誰も見たことの無いテクスチャーのワークトップ。
流氷をイメージした『Ice(アイス)』は、荒々しい表情と人の肌のような温もりも感じることができます。
ワークトップがインテリアとして空間を彩ります。

sendai_bino02.jpg
sendai_bino03.jpg

GAGGENAU(ガゲナウ)

世界で認められているハイエンド機器ブランド。
長い歴史の中で、一貫して高品質で斬新な素材を使った先進的なデザインの製品を開発し続け、インテリアにも溶け込む美しいデザインは、料理を楽しむ人々の憧れのブランドです。
新キッチンに搭載された、4連IHヒーター、W600の食洗機は、大きな見所の一つです!

新しいインテリア商品も入荷しております。
ぜひショールームにお越しください。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。