神戸ショールーム ニュース

スタジオ神戸インテリア新製品展示

kobe_newint01.jpg

この度、神戸ショールームに新たなインテリアが5点加わりました。
今回はこの新製品をご紹介いたします。

kobe_newint02.jpg

■ソファ:『Boston(ボストン)』TKS ORIGINAL
カラーはローズベルベット。コンパクトでありながら、空間に存在感のある華やかさを演出します。
キッチン周りにも最適なサイズのソファです。脚部はキッチンと同じAF(エアフロー)構造なので、デザイン的にもバッチリ。
座ってくつろぎたいけど、ソファを置く場所はない……というスペースにぜひ!座り心地もご確認ください。

■スツール:『Stone(ストーン)』Kartell
砂時計型のフォルムに、表面のダイヤモンドストーンのような複雑で立体的なデザインを、ポリカーボネートで表現したスツールです。光を不規則に反射させるのでキラキラと輝き、スツールとしてだけではなく、表情豊かなインテリアとしてもポイントになります。カラーはスモーク。

kobe_newint03.jpg
kobe_newint04.jpg
kobe_newint05.jpg

【左】スツール:『REVOLVER(リボルバー)』Established&SONS
一見シンプルなイメージのスツールですが、実は座面が360度回転します。
下段のステップにボールベアリングを組込み、上段の座面が回転する構造になっています。キッチンのカウンターに置くことで、座った位置を中心として様々な方向へコミュニケーションをとることができます。回転も非常にスムーズなので、実際に座ってご体感ください!

【中】スツール:『Binaria(ビナリア)』
本国スペインでは、キッチンだけでなく医療現場や美容室などでも採用されているという移動可能なスツール。ドクターとデザイナーが共同開発したというだけあって、特に長時間の作業への快適性は抜群。座ったまま移動しやすいように、股関節が自然に伸び、骨盤も自然な状態に保ちます。もちろん座面高さの調整も可能。こちらもぜひ実際に座って確認してみてください!

【右】ミラー:『ウォータードロップス』
デザインは大地に降り注ぐ雨粒が創りだす波紋をイメージし、インテリアとして空間にリズミカルな印象を与えます。サイズは1500×710(mm)の長方形タイプ。間口に余裕があれば横長に取り付けても面白いですね。バックのモザイクタイルとも相性バッチリです。その存在感をご体感ください!


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!