京都ショールーム ニュース

8月3日(金)開催しました新商品発表会、たくさんの方々にお越しいただきました!
暑い中、ご来館くださいましてありがとうございました。

kyoto_inomr01.jpg

主役の「黒のINO」の周りには常に人だかりができており、エンブレムワークトップ『Ice(アイス)』に『INO/メタルスモーク』の扉という装飾的なキッチンを見て、「まるで美術品のようだ!」と絶賛の声もいただきました。

kyoto_inomr02.jpg
kyoto_inomr03.jpg

メタリックな表面は昼の明るい日差しを浴びるとキラキラと輝き、夜になると凹凸がつくる影がキッチン全体を覆い
その名の通り「黒のINO」の雰囲気を醸し出します。
とても味わい深いキッチンです。

残念ながら発表会に参加できなかった方のためにキャンペーン開催中です。

■新INO展示企画 クイズに答えてシャンデリアをもらおう!
期間:8月3日(金)〜9月2日(日)
期間中、ご来館いただきクイズにお答えいただくと抽選で1名様にシャンデリア照明をプレゼントします。シャンデリアがはずれても、さらに抽選でステキな食器が当たります。
インテリアも新しくなり、キッチンが映える様々な空間を体感できます。

kyoto_inomr04.jpg

■同時開催 ミラーキャンペーン
期間:8月3日(金)〜9月2日(日)
スタジオ京都限定、ミラー全品【10%OFF】のキャンペーンです!

kyoto_inomr05.jpg
kyoto_inomr06.jpg

普段スタジオ京都にはないミラーがたくさん集まりました。
姿見というよりもインテリアとしての要素が強い、空間を彩る美しいフォルムが目を惹きます。
カタログで見るより一段と素敵です!ぜひ実物をご覧ください。

kyoto_inomr07.jpg

モザイクドッグが入口で出迎えます♪
キャンペーン開催期間中がオススメ!
新しいスタジオ京都へ皆様のお越しをお待ちしています。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2012年08月17日 15:55