札幌ショールーム ニュース

STUDIO札幌 with オータムフェスト2012

皆様、残暑が残る今日この頃ですが……食欲の秋がやってきましたね。
ショールームご案内の前に……

sapporo_af01.jpg

食欲の秋といえばそう、大通公園の秋のビックイベントである『さっぽろオータムフェスト2012】』が開催中!!【会期9/14〜9/30】
大通4丁目~8丁目会場では、道内選りすぐり農産物・海産物やお酒、スイーツ、ご当地グルメ……等々を集め生産者・消費者共々北海道の味覚の秋をお祝いしよう!というこのフェストは今年で5回目の開催となり、もう札幌では恒例の行事ですね。
スタジオ札幌ショールーム前の西8丁目会場は、『ふるさと市場』という事で、なにやら道内各市町村の自慢の特産品が勢ぞろいするらしい……私も今から楽しみ♪
そして何といっても、オータムフェストのコンセプトがすばらしいのです!

“札幌の秋に旨いものが集まる。旨いものは人を幸せにする。”

しみじみ……本当にそのとおりですね。

そして、家庭で旨いものを作る場所……といえば皆様、そうキッチンです!!
スタジオ札幌に、新しくお目見えしたキッチンをご紹介します。
札幌では7月に展示が始まってから、「こんなキッチンはじめて見た!」という歓喜のお声をたくさん頂戴しております。本当に嬉しい限りです、ありがとうございます。
さて、煌びやかでグロッシーなそのキッチンは、こちらです!

sapporo_af02.jpg

「黒のINO」エンブレムワークトップ【アイス】×ドアマテリアル【メタルスモーク】

■エンブレムワークトップ【アイス】
流氷をイメージし、深く荒々しく不規則に走るリンクル。
身近な自然の素材からインスパイアされたエンブレムワークトップは、馴染みやすく心地よさを感じます。

■ドアマテリアル【メタルスモーク】
薫製され浮き出た木目の味わいを、黒いメタリックで封印。
木と金属のハイブリットな意匠が全く新しいデザインです。

もはや、キッチンというカテゴリーを越えて、家族みんなが集いたくなる一家だんらんの場所ですね。
美味しい物を沢山堪能した後は、
大通り西8丁目会場近くのトーヨーキッチン&リビング札幌ショールームへぜひお越しくださいませ。
人を幸せにするキッチンのご提案をさせていただきます。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。