神戸ショールーム ニュース

スタジオ神戸インテリア新製品展示

kobe_newint01.jpg

この度、神戸ショールームに新たなインテリアが5点加わりました。
今回はこの新製品をご紹介いたします。

kobe_newint02.jpg

■ソファ:『Boston(ボストン)』TKS ORIGINAL
カラーはローズベルベット。コンパクトでありながら、空間に存在感のある華やかさを演出します。
キッチン周りにも最適なサイズのソファです。脚部はキッチンと同じAF(エアフロー)構造なので、デザイン的にもバッチリ。
座ってくつろぎたいけど、ソファを置く場所はない……というスペースにぜひ!座り心地もご確認ください。

■スツール:『Stone(ストーン)』Kartell
砂時計型のフォルムに、表面のダイヤモンドストーンのような複雑で立体的なデザインを、ポリカーボネートで表現したスツールです。光を不規則に反射させるのでキラキラと輝き、スツールとしてだけではなく、表情豊かなインテリアとしてもポイントになります。カラーはスモーク。

kobe_newint03.jpg
kobe_newint04.jpg
kobe_newint05.jpg

【左】スツール:『REVOLVER(リボルバー)』Established&SONS
一見シンプルなイメージのスツールですが、実は座面が360度回転します。
下段のステップにボールベアリングを組込み、上段の座面が回転する構造になっています。キッチンのカウンターに置くことで、座った位置を中心として様々な方向へコミュニケーションをとることができます。回転も非常にスムーズなので、実際に座ってご体感ください!

【中】スツール:『Binaria(ビナリア)』
本国スペインでは、キッチンだけでなく医療現場や美容室などでも採用されているという移動可能なスツール。ドクターとデザイナーが共同開発したというだけあって、特に長時間の作業への快適性は抜群。座ったまま移動しやすいように、股関節が自然に伸び、骨盤も自然な状態に保ちます。もちろん座面高さの調整も可能。こちらもぜひ実際に座って確認してみてください!

【右】ミラー:『ウォータードロップス』
デザインは大地に降り注ぐ雨粒が創りだす波紋をイメージし、インテリアとして空間にリズミカルな印象を与えます。サイズは1500×710(mm)の長方形タイプ。間口に余裕があれば横長に取り付けても面白いですね。バックのモザイクタイルとも相性バッチリです。その存在感をご体感ください!


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

新潟ショールーム イベント

ミラーと暮らそう。 in 新潟

9/7(Fri)〜10/8(Mon)

インテリアアイテムとして、広がりや奥行き感を与えてくれるミラー。
ミラーは、低く飾ることによって、ひとつの家具に変わります。

niigata_mf01.jpg

トーヨーキッチンスタイルが世界中から集めたミラーたちを期間限定で一堂に見られるチャンスです。
きっとお気に入りのミラーが見つかります!

【アーリアステンレス】
重厚感の中に、どこか気品な存在感を漂わす『アーリアステンレス』。フレーム模様が存在感を際立たせ、鏡枠内部の奥行き(130mm)の深さが、そこに映り込む姿をいっそう立体感にさせるミラーです。

niigata_mf02.jpg
niigata_mf03.jpg

【ウォータードロップス】
まさにインテリアとしてのミラー。
姿見としての機能と言うより、ウォールデコレーションを暮らしの中で楽しむ為のインテリアミラーになります。

niigata_mf04.jpg

【ビッグビューティー】
フレームもミラーになっている高級感のあるデザイン。
壁面のベネツィアンモザイクとコーディネートすると華やかです。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

静岡ショールーム ニュース

リノベーション見学会開催

8/25(Sat)・26(Sun)

shizuoka_oh02.jpg

新築、リノベーション物件をライフスタイルからプロデュースする株式会社オレンジハウス様。

先週の見学会に続いて、オレンジハウス様のご紹介物件でトーヨーキッチンをご採用いただきました!


■リノベーション見学会
日 時:8月25日(土)・26日(日)10:00〜17:00
場 所:静岡市葵区伝馬町


[お問い合わせ先]
株式会社オレンジハウス(http://www.orange-house-jp.com)
TEL:0120-777-912

京都ショールーム ニュース

8月3日(金)開催しました新商品発表会、たくさんの方々にお越しいただきました!
暑い中、ご来館くださいましてありがとうございました。

kyoto_inomr01.jpg

主役の「黒のINO」の周りには常に人だかりができており、エンブレムワークトップ『Ice(アイス)』に『INO/メタルスモーク』の扉という装飾的なキッチンを見て、「まるで美術品のようだ!」と絶賛の声もいただきました。

kyoto_inomr02.jpg
kyoto_inomr03.jpg

メタリックな表面は昼の明るい日差しを浴びるとキラキラと輝き、夜になると凹凸がつくる影がキッチン全体を覆い
その名の通り「黒のINO」の雰囲気を醸し出します。
とても味わい深いキッチンです。

残念ながら発表会に参加できなかった方のためにキャンペーン開催中です。

■新INO展示企画 クイズに答えてシャンデリアをもらおう!
期間:8月3日(金)〜9月2日(日)
期間中、ご来館いただきクイズにお答えいただくと抽選で1名様にシャンデリア照明をプレゼントします。シャンデリアがはずれても、さらに抽選でステキな食器が当たります。
インテリアも新しくなり、キッチンが映える様々な空間を体感できます。

kyoto_inomr04.jpg

■同時開催 ミラーキャンペーン
期間:8月3日(金)〜9月2日(日)
スタジオ京都限定、ミラー全品【10%OFF】のキャンペーンです!

kyoto_inomr05.jpg
kyoto_inomr06.jpg

普段スタジオ京都にはないミラーがたくさん集まりました。
姿見というよりもインテリアとしての要素が強い、空間を彩る美しいフォルムが目を惹きます。
カタログで見るより一段と素敵です!ぜひ実物をご覧ください。

kyoto_inomr07.jpg

モザイクドッグが入口で出迎えます♪
キャンペーン開催期間中がオススメ!
新しいスタジオ京都へ皆様のお越しをお待ちしています。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

福岡ショールーム ニュース

モザイクフェア開催!

8/11(Sat)〜9/20(Thu)

『SICIS ベネツィアンモザイク』のパネル展を開催いたします!
実例にはヒントがいっぱい!ベネツィアンモザイクは色んな箇所に使っていただける優れものです。
ポイントでデコレーションしていただくだけで一味違う空間を作れるアイテムになっております。

実例のアイデアを取り入れながら、今流行のモザイクタイルで自己流の空間をデザインしてみませんか?

fukuoka_mosaicfair01.jpg
fukuoka_mosaicfair02.jpg

■SICIS
最高級の原材料を用い、高品質なベネツィアンモザイクを生産しているイタリアのメーカー。すべてのコレクションは、唯一無二のオリジナルカラー。独特の表情があり、見るものを魅了します。

fukuoka_mosaicfair04.jpg
fukuoka_mosaicfair03.jpg

同時キャンペーン

ご来館いただきましたお客様だけに、素敵な特典をご用意しております。
こちらのチラシを印刷の上、ご来館時にお持ちください。
→チラシ(PDFデータ)

お盆期間中はもちろん、8月14日(水)も営業しております!
ぜひ、この機会に福岡ショールームへご来館くださいませ。
※8月17日(金)を振替休日とさせていただきます。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

静岡ショールーム ニュース

リノベーション見学会開催

8/18(Sat)・19(Sun)

shizuoka_roh20120818.jpg

新築、リノベーション物件をライフスタイルからプロデュースする株式会社オレンジハウス様。住宅はもちろん店舗開業まで、コンセプト立案から設計・施工までサポートしてくれます。

今回、オレンジハウス様のご紹介物件にて、弊社の製品『PUTTON(プットン)』をご採用いただきました。


■リノベーション見学会
日 時:8月18日(土)・19日(日)10:00〜17:00
場 所:静岡市葵区田町


ライブイベントも楽しめる見学会なので、是非皆様で足を運んでください♪

ご予約・詳細に関しましては下記のチラシをごらんください。
→チラシ(PDFデータ)

[お問い合わせ先]
株式会社オレンジハウス(http://www.orange-house-jp.com)
TEL:0120-777-912

大阪ショールーム ニュース

Green Cafe TOYO KITCHEN

8/11(Sat)〜26(Sun)

osaka_gc01.jpg

8月に入り夏バテするほど暑い日が続きますね。

グリーンは冷房による過剰な室温低下や空気の乾燥などから、私たちの身体を守ってくれる働きがあると言われています。
そこでトーヨーキッチンスタイル大阪では、インテリアにグリーンを取り入れたイベントを開催いたします。

開催期間中は「TULLY’s COFFEE」のコーヒーとお菓子でおもてなしいたします。グリーンのある空間で一緒にキッチンのお話をしませんか?
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

【PRESENT】
期間中にキッチンのご制約またはインテリア商品をご購入された方にはかわいいトマト皿をプレゼント。(※数に限りがございます。)
さらに、来場者の中から抽選でスツールのプレゼントも……!


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
ご来館をスタッフ一同心よりお持ち申し上げております。

名古屋ショールーム ニュース

暑い日が続いておりますね。
トーヨーキッチンスタイル名古屋では、続々と新しい商品が入荷しております。
ぜひショールームにお越しくださいませ。

Tom Dixonブース 展示スタート!!

世界的に大人気のTom Dixonが遂にトーヨーキッチンスタイル名古屋に登場です。

nagoya_newitem01.jpg
nagoya_newitem02.jpg

■Tom Dixon(トム・ディクソン)
クラブDJやパンクバンドを経歴にもつ異色の才能をもつデザイナー。
世界有数のインテリアメーカーからも注目され、また英国では大英勲章を受賞するなど、高く評価されています。

今までカタログでしかご案内できなかった家具も、実物を確かめていただけるチャンスです!
ぜひショールームでTom Dixonブランドならではの造形美を堪能してください。

nagoya_newitem03.jpg

異国情緒あふれるカラフルな
パッチワークファブリックを生地に採用した
『パッチワークシリーズ』が入荷しました!

トレンドでもある生活布による温かみ、
手仕事を感じさせる仕上げは、
優しくインテリアに馴染みます。

シンプルな空間の彩りとして、
リビングや玄関ホールなどにオススメですよ。

nagoya_newitem04.jpg
nagoya_newitem05.jpg

トーヨーキッチンスタイル名古屋は、お盆期間中も休まず営業いたします。
※8月17日(金)は振替定休日のため、休館いたします。

ぜひ、ご家族そろってお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。


■ツイッターはじめました!Follow us!!→@TKS_nagoya


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。

仙台ショールーム イベント

仙台ショールーム 新製品フェア

〜8/5(Sun)

27日の新製品発表会にご来場いただきましたお客様、お忙しい中ありがとうございました。

TOYO KITCHENのフラッグシップモデルである『INO(イノ)』から、
新たなデザインのキッチンを展示いたしました。

sendai_bino01.jpg

黒のINO(イノ)

新たな黒の魅力を追求した新デザイン『黒のINO』
どんな空間にも溶け込む黒は、シックに、エレガントに、ときには空間の主役として存在感を表します。

■メタルスモーク
薫製され浮き出た木目の味わいを、黒いメタリックで封印。
木と金属のハイブリッドな意匠が新しいデザインです。
立体感のあるその仕上がりは、最新のプレス技術によって実現しました。

■新感覚ステンレストップ『Emblem(エンブレム)/Ice(アイス)』
誰も見たことの無いテクスチャーのワークトップ。
流氷をイメージした『Ice(アイス)』は、荒々しい表情と人の肌のような温もりも感じることができます。
ワークトップがインテリアとして空間を彩ります。

sendai_bino02.jpg
sendai_bino03.jpg

GAGGENAU(ガゲナウ)

世界で認められているハイエンド機器ブランド。
長い歴史の中で、一貫して高品質で斬新な素材を使った先進的なデザインの製品を開発し続け、インテリアにも溶け込む美しいデザインは、料理を楽しむ人々の憧れのブランドです。
新キッチンに搭載された、4連IHヒーター、W600の食洗機は、大きな見所の一つです!

新しいインテリア商品も入荷しております。
ぜひショールームにお越しください。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

福井ショールーム ニュース

連日暑い日が続いていますね。
スタジオ福井では涼しいイベントをご用意致しました!

スタジオ福井 夏のご予約キャンペーン

fukui_ycam01.jpg
fukui_ycam02.jpg

キッチンとベネツィアンモザイクタイルを組み合わせるように、
ベネツィアンモザイクタイルとガラスグラスを組み合わせてみませんか?

fukui_ycam03.jpg

前日までに来館のご予約をいただきましたお客様に

■SICIS べネツィアンモザイクタイルコースター
■iittala ガラスグラス

をセットにしてプレゼントいたします!
※カラー、数に限りがございます。ご了承ください。

ショールームで涼しさを感じながら、
ゆっくりと製品をご覧くださいませ。

北欧デザインのトータルテーブルウェアブランド「iittala(イッタラ)」。
スウェーデンのガラス吹き職人 ピーター・マグナス・アブラハムッソンによりガラスメーカーとして1981年に創業しました。鉛を使わずに作り上げられる、透明で純粋、きらめくような美しさを持つ高品質なiittalaのガラス製品は世界中の人の関心を集め続けています。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。