BOKJA

2012年9月6日

鮮やかなお花のモチーフが施されたソファのサイドには、鮮やかなお花を。

お花を飾る際、家具の色とお花の色を合わせる事で空間に統一感が生まれます。
カラフルな BOKJA のソファなら、どんな色を選んでもまとめてくれるので安心です。
今日はどの色にしよう…と毎回考えるのも楽しい悩み!

世界文化社発行『家庭画報』10月号に掲載していただきました。
Blogとはまた違った、ショールームでの生花コーディネートの様子をご覧いただけると思います。
285P、ぜひぜひチェックなさってください。

TOYO KITCHEN STYLE TOKYO2階でお花のあるライフスタイルを提案しています。ぜひお立ち寄りください。
https://www.toyokitchen.co.jp/showroom/access/tokyo.html

*Twitter* @JardinSecretTKS
*Facebook* http://www.facebook.com/JardinSecretTKS

 

投稿者 : jardinsecret - 2012年9月6日 07:25