スタジオ神戸 イベント情報

X’mas Fair
12/6(thu) - 12/25(tue)

rosso_01.jpg

ISOLA ロッソ・ジャポネーゼ がスタジオ神戸に入荷、展示いたしました。
日本古来の朱色を極上のピアノ塗装で再現いたしました。
ぜひ一度ご来館いただき、実物をご覧ください。

期間中にスタジオ神戸へご来館いただき、ISOLAシリーズでお見積をご依頼いただいたお客様に、素敵なお皿をプレゼントいたします。
ぜひ、この機会にご来館くださいませ。

ご来店の際は、製品をゆっくりご覧頂けますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は入力フォームから、またはお電話にてご予約をお願いいたします。
皆様のご来館をお待ちしております。

神戸市中央区伊藤街106番地 ライオンズタワー神戸旧居留地1F →地図
TEL 078-326-2680 FAX 078-326-2682

スタジオ福岡 情報

スタジオ福岡人気ランキング 〜BAYbay編〜
キッチンがオープンスタイルとなり、
扉のデザインもインテリアとしてこだわりを持つ方が増えてきています。
みなさん、どんな扉を選ばれているのか気になるところですよね。
そこで、スタジオ福岡のBAYbay人気扉ランキングを調べてみました。
No.1 LM ティン

トーヨーキッチンで人気のアルミ扉が1位に輝きました。職人技による独自の研磨を施したデザインは、メタリックデザインの中にもあたたかみを感じられるというのが、人気の理由です。アルミの美しさを生かしたシンプルなデザインは、どんな空間でも
引き立ち、古民家調の住宅への納入例もいくつかあります。

No.2 LB ダーク

今年発売したばかりで、いきなり堂々の2位にランクイン!!木目の質感とシャンパンゴールドのハンドルのデザインは、あたたかみがあり、メタリック調の厨房テイストから、インテリア(家具)としてセレクトされる方が多くいらっしゃいます。

No.3 LH ベンゲラミナート

3位はステンレスワークトップとの相性が抜群で、根強い人気のベンゲラミナート。重厚感ある空間が演出できます。幅広いインテリアに対応でき、モダンウッドの代表です。シャンデリアとのコーディネートで、ウォームテイストのインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか。

次回はCRAND BAY編をお届けします。おたのしみに!