スタジオ名古屋・名古屋栄 情報

皆さん、こんにちは。
毎日寒い日が続きますね。
こんな寒い日が続くと、温かいおいしい紅茶を
飲んで体を温めたいものですね。
さて、11/23(金)より開催していました
「クリスマスフェア」が終了いたしました。
期間中、スタジオ名古屋、スタジオ名古屋栄にご来館頂き、
誠に有難うございました。
また、12/1(土)・2(日)にはスタジオ名古屋の特別限定イベント
「CAFE TOYO with モグ・ニコタン」のイベントを開催。
こちらにも多数のお客様にご来館頂きました。
本当に皆さん有難うございました!

当日は、新製品をイメージしたオリジナルケーキと温かいフレーバーティーをクリスマスディスプレイされたショールームで味わってもらい、一足早いクリスマスパーティーになりました。
ケーキは2種類をご用意。新色扉の『positano』をイメージした、“positano ショコラ”はチョコレートケーキ。どの角度から見てもゼブラ柄で、見た目も楽しめるケーキでした。
もう一つは『ino meuble“Crystal”』をイメージした、“Crystal ショート”はショートケーキベース。トッピングのゼリーやフルーツは、まるでスワロフスキーのように輝いてました。どちらも人気があり、中にはご夫婦で一つずつ選ぶ方もみえました。

お飲み物は8種類のフレーバーティーからお好きなものをセレクト。フルーツベースだったので、いい香りでショールームが包まれました♪

スタジオ名古屋、スタジオ名古屋栄では
今後も皆様のライフスタイルをワクワクさせるようなイベントを行う予定です。
次回のイベントも楽しみにして下さいね。
さあ、今日はいよいよクリスマス♪
皆様はどのように過ごされますか?
それでは、Merry Christmas!!