スタジオ名古屋 情報

新製品「ISOLA.type2 Positano」展示会&発表会開催
11月30日、いよいよ新製品「ISOLA.type2 Positano」がスタジオ名古屋に展示!

今回の展示は、アイランドタイプのISOLAにレイアウトの可能性を大きく広げるキッチンカウンター「アイランドコア」、キッチンの扉に合わせて高級感のある扉面材が迫力の大型収納「ストーレッジ」が組み合わされての展示です。
このキッチンセットはもはや高級家具の佇まい。
「美しい」の一言です。

展示開始の11月30日(金)には発表会も開催されました。
この日は100人を越えるお客様がご来場され、会場は一時騒然と…
ご来場のお客様からも様々なお褒めの言葉を頂き、
誠に有難うございます。

なお、キッチン以外にも迫力のシャンデリア「カボシュ」のLサイズ(直径70cm)や、今年のミラノサローネで話題をさらったYCAMI社のアルミ椅子「ORIGAMI(オリガミ)」もあわせて展示しています。

ぜひ、ご覧下さい。皆さまのご来館をお待ちしております♪

スタジオ京都 イベント情報

ISOLA Fair
12/1(sat) – 12/20(thu)

キッチンに新時代を築いたISOLA type2。
そしてその発想を発展させた「アイランドコア」と「ストーレッジ」の登場。
ニューカラーのポジターノを加え、また、幅広い価格帯でのご提案ができるようになりました。

スタジオ京都では、期間中ご来館頂き、ISOLAシリーズにてお見積りをご依頼のお客様に、サンタクロースのクリスマス絵皿をプレゼントいたします。
ぜひ、この機会にご来館下さいませ。

ご来館の際は、製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
京都市中京区柳馬場通御池下ル柳八幡町65 京都朝日ビル1F →地図
TEL 075-256-1070 FAX 075-256-1071

スタジオ南青山 イベント情報

スタジオ南青山では、ISOLA「Positano(ポジターノ)」展示にあたり、
下記イベントを開催いたします。ぜひこの機会にご来館ください。
■ Positano 発表会
■ Christmas Fair
■ GOLD Christmas入荷 & SHOP限定セット発売


Positano 発表会 12/1(sat) – 12/29(sat)

スタジオ南青山では、ついに【Positano(ポジターノ)】、待望のISOLA収納【Storage(ストーレッジ)】、ISOLAのフォルムをいかしたテーブル【Island Core(アイランドコア)】を展示開始いたします。

今回の展示は、アイランドキッチン幅260cm+アイランドコア幅180cm 、合計で幅440cmのキッチンセットが約30平方メートルの空間に設置されています。キッチンとして考えるとかなり大きなセットと思われる方が多いかと思いますが、その意図は…?

近年間取りが大きく変化している中で、LDK(リビング・ダイニング・キッチン)のオープン化が進んでいるのは皆様ご周知の通りですが、トーヨーキッチンスタイルは新たなライフスタイルのご提案をしています。LDKという概念を取り除いて、部屋の中心にキッチンを配置する。その周りにソファ、食事をするテーブルといった従来リビング・ダイニングでの機能を配置する。

キッチンを中心とした空間で、語らい、会話を楽しみ、そしてくつろぐ…
家族の表情を近くに感じることができるので、日々の喜びを共有することができます。
この感動は言葉だけでは表現できないので、ぜひ、スタジオでご体感ください☆


Christmas Fair 12/1(sat) – 12/25(tue)

今年もクリスマスシーズンの到来です!
スタジオ南青山の入り口には、5メートルにも及ぶ巨大なクリスマスツリーが出現!!足を止めて魅入っている人も……。
この季節ならではの雰囲気を楽しんでいただくことができます。
スタジオ南青山は、南青山という閑静でとても雰囲気の良い街中に立地しているため、ブランドショップ・インテリアショップを散策したついでにお越しいただくのも手です。各ショップが嗜好を凝らしたクリスマスディスプレイを行っていて、とても綺麗ですよ♪

期間中、オンライン見積『 Web TPS』にてお見積りをした資料を、スタジオ南青山にご持参いただき、新規お見積を依頼された先着20名のお客様にパーティーシーンを彩る「サンタのお皿」をプレゼント!!
サンタの絵柄が描かれたかわいいお皿は、一年で一番華やかなこの季節をより一層盛り上げます。
数量に限りがありますので、お早めにお越しください。


GOLD Christmas入荷

ゴージャスなクリスマスを楽しんでみませんか?
ゴールドで揃えられたテーブルウェアは食卓を華やかに彩ります!!
ご周知の通り、ファッションではゴールド系はすでに当たり前、インテリアにもゴールドを拵えて、特別な時間を演出してはいかがですか?ギフトにも最適なアイテムです。
他にも、スタジオ南青山のみでクリスマス限定セットを発売いたします。
プレゼント用に包装されたギフトは、この季節のマストアイテムです。

A.グラスセット
白ワイン等々、シーンにあわせてテーブルを華やかにします。
クリスマスギフトには、特別な人への特別なプレゼントを。

B.長方形ボウルセット
ちょっと深めの大きなボウルには、パンやお料理を盛り付けて。
小さなボウルはソースや薬味を入れるのにぴったりの大きさです。

製品をゆっくりご覧頂けますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は入力フォームから、
またはお電話にてご予約をお願いします。
皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スタジオ福岡 情報

スタジオ福岡リニューアルオープンのお知らせ
トーヨーキッチンスタジオ福岡は2008年2月2日(土)にリニューアルオープンいたします。
それに伴いまして、下記期間中はショールームを休館させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
休館期間:2007年12月29日(土)〜2008年2月1日(金)
なお、福岡支店は上記期間も通常通り営業いたします。
※年末年始休業:12月29日(土)〜1月6日(日)
[お問い合わせ先]
トーヨーキッチン&リビング(株)福岡支店
TEL:092-729-1045 FAX:092-729-1048

スタジオ厚木 イベント情報

Christmas Fair
12/1(sat) – 12/25(tue)
クリスマスの食卓に大勢のサンタがやってくる!

期間中、オンライン見積『 Web TPS』にてお見積りをした資料を、スタジオ厚木もしくはスタジオ南青山のいずれかにご持参いただいたお客様に、クリスマスパーティーで活躍する「サンタのお皿」を先着20名様にプレゼントいたします。
お皿に描かれた大勢のサンタ達がクリスマスパーティーを楽しく盛り上げてくれます。みなさんは何人のサンタを見つける事ができるでしょうか?
製品をゆっくりご覧頂けますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は入力フォームから、
またはお電話にてご予約をお願いします。
皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


GOLD Christmas☆
TOYO KITCHEN STYLE にクリスマスをゴージャスに彩るテーブルウェアが届きました。ペアで使えるカップやスプーンはギフトにも最適です。大切な人達といつもより少しリッチな大人のクリスマスを楽しんでみてはいかがですか。
Web SHOPもしくはSHOPが併設されたスタジオにてお買い求めいただけます。