熊本ショールーム イベント

Kartell in 熊本

2/6(Fri)〜22(Sun)

熊本ショールームでは常にトレンドの最先端を行くデザインで、世界中で愛され続けているインテリアブランド『Kartell(カルテル)』のイベントを開催いたします。
イベント期間中は、様々なKartell製品を一堂にご覧いただけます。

ほんの一例になりますが商品をご紹介します。

kumamoto_kartell06.jpg

■トップトップテーブル
トップトップのダイニングテーブルは、グロッシーな面と透明な面を組み合わせたオリジナリティ溢れるテーブル。ミニマルでエレガントなラインを、プリーツのような筋の入った透明の脚が一層引き立てます。脚の断面は四角でメタル製の芯入りです。サイズと素材のバラエティがあり、様々な用途に対応します。

■マドモワゼル
張り地に幅広いバリエーションをもつカルテルで最もモードなアームチェア「マドモワゼル」。
デザイナーであるフィリップ・スタルクが新たに選んだのは、モノトーンの千鳥格子とポルカドットのタイムレスなデザインです。千鳥柄の他にドットやグリーンとパターンが豊富です。

kumamoto_kartell08.jpg

★期間限定イベントです。お早めのご来場をお待ちしております。

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。