東京ショールーム ニュース

BAGNO 〜サニタリーの新しい考え方〜

現在、TOYO KITCHEN STYLE TOKYOでは居心地の良い、インテリアとして考えるBAGNO(バーニョ/バス・サニタリー)空間のご提案を行なっております。

tokyo_nBAGNO01.jpg

一日の終わりと始まりを過ごすとても大切な場所であるサニタリーのあり方を今一度見つめ直し、TOYO KITCHEN STYLEでしか出来ない空間を体感していただけます。設備という捉え方ではなく、LDKと同様に一つの部屋として寛げる空間です。

tokyo_nBAGNO02.jpg

また、テーマ性を持たせるような演出も出来、ご自宅や店舗のサニタリーまで幅広くご活用いただけます。

tokyo_nBAGNO03.jpg

《壁面に凹凸のあるベネツィアンモザイクをあしらいイタリアの天然石を贅沢にくり抜いたボールで表現する、まるで泡の中のようなクリーミィな空間のご提案》

上質なアイテムを多数取り揃えており、ショールームでは実際に肌で感じていただく事が出来ます。

tokyo_nBAGNO04.jpg

世界最高の技術で製作されたオリジナルステンレスボールは、TOYO KITCHEN STYLEが80年間ひたむきにステンレスと向き合うことで出来た至極の作品です。

ぜひ一度、ショールームに新しいBAGNO(サニタリー)空間のあり方を体感しにお越しくださいませ。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。