福岡ショールーム イベント

TOYO KITCHEN STYLE 福岡 グランドオープン

トーヨーキッチンスタイル福岡ショールームは2月7日(土)浄水にグランドオープンいたしました。

fukuoka_go01.jpg

3階建ての建物全体で、「トーヨーキッチンスタイル」が体感できるショールームです。
トーヨーキッチンスタイルのプレミアムキッチンと、世界中から集めた35以上のブランドのインテリアでLDK空間をコーディネートしております。

fukuoka_go02.jpg

キッチンを中心にソファなどの家具や照明、モザイクタイルなどの内装材、ラグ、テーブルディスプレーにいたるまで、LDK空間を彩る製品を様々なイメージの空間でコーディネートしております。
他にもバス・洗面や屋外でのグリーン提案など、日々の暮らしの中でわくわくを感じながら生活が豊かに楽しくなる空間をご体感頂き、理想の空間を想像して頂ける展示となっております。


SABURO 体験会

〜3/1(Sun)

fukuoka_go03.jpg

トーヨーキッチンスタイルは、ステンレスの洋食器を製作する会社としてスタートしました。
そして、昨年創業80周年を迎え、それを記念してブランドのルーツでもあるステンレス包丁「SABURO」を発表しました。トーヨーキッチンスタイルの過去と未来を表す2種の包丁に加え、菜切り包丁、ペティナイフを加えた4種の包丁をご用意いたしました。

最高級素材ならではのその優れた切れ味を実際に感じていただくために「SABURO」の体験会を3月1日(日)まで開催しております。この機会にぜひご体験ください。
※こちらは完全予約制になりますので、ご希望の方は前日までにご予約をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
トーヨーキッチンスタイル福岡
〒810-00221 福岡県福岡市中央区薬院4丁目15-26
TEL:092-534-1040/FAX:092-534-1048
営業時間 10:00〜18:00

生まれ変わったトーヨーキッチンスタイル福岡新ショールームにぜひお越しくださいませ。
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。