新潟ショールーム イベント

Interior Fair in 新潟

〜3/15(Sun)

ただいま、新潟ショールームでは新潟だけの特別イベント『インテリアフェア』を好評実施中です。

キッチンを暮らしの中心に考えるからこそ、心地良い空間にはインテリアが重要です。
心地良いLDK空間を実現するには、お気に入りのインテリアは必要不可欠です。
欲しかったソファの座り心地を確かめたり、お部屋にぴったりのシャンデリアを探してみたり……。
トーヨーキッチンスタイルが扱うインテリアは、海外メーカーを中心に約30社!
豊富なラインナップの中から、お客様のライフスタイルに合った商品をご提案させていただきます。
今回は、中でも人気のある商品をご紹介いたします!

■シチリアソファ
新潟ではもうおなじみでしょうか?シチリアです。

niigata_int01.jpg

広いシートにゆったりと腰掛け、時には上であぐらをかいたり、ちょっと横になってうたた寝をしてみたり……
シチリアはリビングをくつろぎの空間に変えてくれます。
牛の皮張りで手触りも柔らかく、レザーならではの香りや、使い込むごとに味を感じられるエイジングもお楽しみいただけます。ダイナミックなデザインにもかかわらず、重心が低めのフォルムは圧迫感を与えず、汚れも染み込みにくいのでLDK空間にぴったりのソファーです。

写真のようにセンターラグを敷けばゾーニング効果が生まれ、リビングが家族の集うコミュニケーションの場となるでしょう。


■ブルーム
人気のインテリアブランド、カルテルからデザイナー、フェルーチョ・ラヴィアーニがデザインした、華やかなペンダントライトです。

niigata_int02.jpg

ブルームは、シェード部が花形のオーナメントでちりばめられているのが特徴です。
高度な技術でカットされたポリカーボネイト製のオーナメントは、まるでクリスタルガラスのような美しい輝きが特徴です。9つの電球を螺旋状に配置することで、まるで花びら自身が光を放っているようです。照明全体の装飾的存在は、電気が消えているときも空間のオブジェとしてインテリアを華かに演出します。


■アトランタ
アンティーク家具のように、クラシカルな曲線を描く脚を持つダイニングテーブルです。

niigata_int03.jpg

脚部は鏡面仕上げのステンレス製。
モダンなマテリアルが古典的な形状を表現することで、特徴的なフォルムを作り出しています。

niigata_int04.jpg

天板は、写真のように六色で展開しており、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
新潟ショールームでは鏡面仕上げステンレス、ブラックゼブララミナートの実物をご覧いただけます。

特に鏡面仕上げの天板はとても丁寧に仕上げられているため、鏡のように周りの様子が映りこみます。
先ほど紹介したブルームをダイニングの上に設置すれば……

niigata_int05.jpg

このようにテーブルの上にお花が飾ってあるようです。
シンプルなデザインが思いもしない華やかさを演出してくれます。ソーサーやお皿の縁がデザインされているものを置いてお客様をおもてなしするのも素敵ですね!

また、今回のインテリアフェアでは、特典として
インテリアを五万円以上ご成約のお客様にSICISオリジナルチャームをプレゼントいたします。

欲しかったインテリアがあるお客様はもちろん、
「お部屋にもうちょっとスパイスが欲しい……」
「使いたいデザインがバラバラでLDKコーディネートがまとまらない……」
など、お部屋のお悩みがあるお客様も、ぜひお話を聞かせてください!
スタッフが豊富なラインナップの中からお客様にぴったりのものをお探しします。

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。