神戸ショールーム イベント

7.7(Sat)神戸限定イベント開催!!

梅雨の季節、スッキリしないお天気が続きます。夏のスカッと晴れ渡る空が待ち遠しいですね。
さてそんな中、神戸ショールームでは一足早く夏らしさを感じていただける企画をご用意しました!

kobe_gaggenau01.jpg

お店でしか味わえない本格的な料理を、家庭で簡単に作ることが出来たら……
そんな夢を叶えるために、トーヨーキッチンではGAGGENAU(ガゲナウ)の調理製品を販売しています。

kobe_gaggenau03.jpg

そこでこの度、【神戸ショールーム限定】でそのGAGGENAU製品を実際に使って、調理していただける機会を設けました!
今回ご体験していただけますのは2機種、GAGGENAUが自信を持ってお勧めする

『バーベキューグリル(左)』
『テッパンヤキ(右)』

もちろんご家庭のキッチンに取り付けられるものです。
これで……バーベキューで食べる味が毎日楽しめる!?鉄板焼屋さんでしか味わえないと思っていた味が、家庭でも再現できるのか!?
ぜひ実際に味の違いを確認してください!!

kobe_gaggenau02.jpg

【イベント内容】
■日時
7月7日(土)10:00〜17:00
■場所
神戸ショールーム南側デッキにて

実際にその場で調理し、ご試食していただけます!
ちょっとぐらいの雨なら庇もあるので大丈夫!!
ぜひこの機会に、デザインも機能性にも優れたGAGGENAUをショールームにてご体感ください。

※参加者多数の場合は、調理をご体験いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。

熊本ショールーム イベント

デザイナーによる リフォーム相談会

7/7(Sat)・8(Sun)

セキスイファミエス九州(株)熊本支店様とのコラボ企画
『デザイナーによるリフォーム相談会』を熊本ショールームにて行います。

kumamoto_drfm01.jpg

期間中は、セキスイファミエス・リフォームデザイナー、ザ・シーズンガーデンデザイナーが常駐。
ご自宅のプラン(図面)をご持参の上、ご来場いただくとその場でご提案いたします。
この機会にぜひ、ショールームにご来館ください。

『デザイナーによるリフォーム相談会』チラシ(PDF)

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。