大阪ショールーム ニュース

梅雨が明け急に真夏のような太陽が眩しい季節になりましたね。
御堂筋通りを歩く人たちの額にも汗が滲んでいます。

大阪ショールームではリニューアルオープンしてから約3ヶ月経ちました。
リニューアル当初から沢山の方がご来館され、中にはこちらのショールームニュースをご覧になって来館されたお客様もいらっしゃると聞き大変嬉しく感じております。

さて、今回は前回に引き続き新商品の紹介をしたいと思います。

・moooi(モーイ)
マルセル・ワンダースが2000年にオランダに設立したブランド。2001年にミラノサローネに出展して以降、徐々に世界からの注目を集めたプロダクトよりアートに近いデザインが特徴です。特に照明器具は世界的評価が高く空間に置くだけで雰囲気がガラリと変わってしまう程存在感があります。

osaka_3mon01.jpg
osaka_3mon02.jpg

こちらのシャンデリア、近くでよく見ると一枚一枚紙が表面に貼られているんです!!
このようなヌメリ感のあるキッチンの上に乾いた質感の物を飾るだけで対比が出来て面白いですよね。

moooiの作品の中にはこんなにPOPでかわいい物も。

osaka_3mon03.jpg
osaka_3mon04.jpg

【左写真】
水玉レースのワンピースを着た女の子が空間に佇んでくれているような可愛い照明『Lorita(ロリータ)』とクラシックスタイルのフレームにカラフルでモダンな要素を取り入れた 『Gothic Chair(ゴシックチェア)』。8つの異なるカラーとボタンの組み合わせでお部屋をポップな印象に変えてしまう力を持っています。

【右写真】
実はこれもmoooiの作品です。まるで本物の馬がいるようですよね?
ちなみにこれ、照明器具なんです!本体も精巧に造られ彫刻のようにドッシリとした存在感は玄関ロビーやショップウィンドウに置くだけで人目を引きます。

現在ショールームの入り口でも皆さんをお出迎えいたしますので、ぜひ一度ご覧になりませんか?


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
ご来館をスタッフ一同心よりお持ち申し上げております。