岡山ショールーム ニュース

スタジオ岡山 新製品フェア

7/14(Sat)〜22(Sun) AM10:00〜PM6:00

キッチン、ファニチャー、ライティングの新製品が多数入荷しスタジオ岡山が生まれ変わりました。

okayama_rn06.jpg

~黒のINO~
厳選して採用された上質素材の扉は〝黒〟という色の特性を最大限に美しく表現。
無彩色でありながらマテリアルが生み出すパワーで装飾的要素を醸し出します。
トーヨーキッチンは新しい黒の魅力を追求しています。

■メタルスモーク
薫製され浮き出た木目の味わいを、黒いメタリックで封印。
木と金属のハイブリッドな意匠が全く新しいデザインです。

〜新感覚ステンレスワークトップ Emblem~
扉材に合わせ、新しいワークトップの仕上げも2種類登場しました。
意匠性が加わったことにより「調理する場」からインテリアとして「魅せる場」へと変わり、新しい空間が演出できます。

■アイス
流氷をイメージし、深く荒々しく不規則に走るリンクル。身近な自然の素材からインスパイアされました。

〜GAGGENAU(ガゲナウ)~
ガゲナウは、世界で認められているハイエンド機器ブランド。デザイン性が高く、美しい製品を展開するメーカーとして定評があります。
トーヨーキッチンでは、キッチンにセットする機器のデザインもこだわりをもって提案しており、デザイン性の高いガゲナウ製品は自信をもってお勧めするブランドです。

そして、インテリアアイテムとして『moooi(モーイ)』『Tom Dixon(トム・ディクソン)』『Kartell(カルテル)』『b.d(バルセロナデザイン)』『XO(エックスオー)』の新製品も入荷しました。

okayama_rn07.jpg

この機会にこだわりの素敵なキッチン空間を考えてみませんか?
ぜひショールームで『キッチンに住む』をご体感ください。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

東京ショールーム イベント

フロアデコレーションフェア

7/20(Fri)〜8/5(Sun)

皆様はご計画中の床材に、何を検討されていますか?
トーヨーキッチンスタイル東京では、これまで想像もしていなかったようなスタイリッシュなご提案をさせていただきます。

tokyo_id01.jpg

今までは、壁面を中心に人気をいただいていたSICISのベネツィアンモザイクタイル
近日では、リビング空間の床材として、また玄関の床にポイントとしても使われ始めています。ガラスは吸水性も無く、汚れの面でも非常に適しているのです。そして何よりチップの表情がそれぞれ異なり、空間に彩りと潤いをあたえてくれます。

tokyo_id02.jpg

期間中、御来館の際には皆様のお家のイメージにあった空間のご提案をさせていただくことが出来ます。
実例資料もご用意してお待ちしております。

床材のイメージによって、こんなに空間のイメージが変わってくるのですね。

トーヨーキッチンスタイル東京のすぐ近くには、ベネツィアンモザイクタイルのショールーム『SICIS TOYO KITCHEN STYLE』がございます。

この機会にぜひ、ゆっくりと空間のイメージを膨らませてみませんか?

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。