京都ショールーム イベント

スタジオ京都が新しく生まれ変わります。

「黒のINO」新展示スタート

8/3(Fri)新製品発表会 10:00〜19:00/カクテルアワー17:00〜19:00

エンブレムワークトップ『Ice(アイス)』に『INO/メタルスモーク』の扉。
トーヨーキッチンはワークトップにも装飾性を取り入れ、扉もあわせてどこから見てもさらに美しいキッチンをつくりました。トップにくる流氷をイメージした不規則な模様の下には薫製された木目をメタリックな質感で表現した扉がつき、五感を刺激される意匠となっています。

新しいINOを体感してみませんか。
→「黒のINO」製品紹介ページへ


■新INO展示企画 クイズに答えてシャンデリアをもらおう!
期間:8月3日(金)〜9月2日(日)

期間中、ご来館いただきクイズにお答えいただくと抽選で1名様にシャンデリア照明をプレゼントします。シャンデリアがはずれても、さらに抽選でステキな食器が当たります。
新しいINOを見てクイズに答えてプレゼントがもらえるチャンスです!

さらに……


■同時開催 ミラーキャンペーン

新INO展示にともない企画が目白押しです!
ミラー全品【10%OFF】のキャンペーンです。期間中は展示を増やしてお待ちしています。

もちろん新しいインテリア商品もたくさんございます。
キッチンにインテリア、期間限定のミラーが揃い、より見ごたえのある新しいスタジオ京都にぜひお越しください。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。