新潟ショールーム イベント

moooi fair NEWS01 in 新潟

4/4(Fri)〜20(Sun)

日増しに春めいてまいりました。
新潟ショールームでは、4月4日(金)よりmoooiフェアを開催しております。
オランダのインテリアブランドmoooi(モーイ)、新潟では初めてのインテリアフェア開催です。

niigata_moooi04.jpg

期間限定で新潟ショールームにてご覧いただけるインテリアをご紹介いたします。

■ブティックソファ
ハンドバッグのようにベストなソファを選ぶことはできないのか。マルセル・ワンダースの新しい提案によってバラエティ豊かなソファシリーズが完成しました。
展示では、ラグジュラリーなブラックのレザーをご覧いただけます。

niigata_moooi06.jpg

■クロシェテーブル
ハンドメイドのコットンクロシェ(かぎ針を使って編む手芸レース)をエポキシ樹脂で固めてつくった作品。デザイナーのマルセル・ワンダースが熟練のクラフトチームと共同開発した、驚くほど軽量(1.1kg)でどんなインテリアにも溶け込む究極のローテーブル。編み目から透ける光は、美しい陰影をフロアに落としてくれます。※ガラス天板のオプション(別売)もございます。

niigata_moooi05.jpg

■ブロウアウェイベース
「フェルメールブルー」で有名な画家-フェルメールの生地でもある、オランダのデルフト(デルフトブルーと呼ばれる、伝統ある陶器の産地として有名)で製作された陶磁製のフラワーベースです。強い風を吹き付けて製作されるという、信じられないような製法でつくられています。

niigata_moooi08.jpg

■ピッグテーブル
おとぎ話の召使のように配膳を行うブタのテーブルです。モチーフになった動物たちはダイナミックな躍動感や愛くるしい佇まいで表現され、まるでおとぎの国にでもいるような夢のインテリアワールドに誘ってくれます。

niigata_moooi07.jpg

このようにmoooiインテリアでくつろぎの空間をコーディネートしていただけます。

フェア期間中はmoooi全商品が【10%OFF!】にてお買い求めいただけます!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。

投稿者 tks : 2014年04月14日 16:00