2014年GW営業日のお知らせ

トーヨーキッチンショールームのGW期間中の営業は以下の通りです。
皆様のご来場をお待ち申し上げております。

4月26日(土) 営業
4月27日(日) 営業
4月28日(月) 営業
4月29日(火) 営業
4月30日(水) 定休日
5月 1日(木) 営業
5月 2日(金) 営業
5月 3日(土) 営業
5月 4日(日) 営業
5月 5日(月) 営業
5月 6日(火) 営業
5月 7日(水) 定休日

※米子ショールームは5月3日(土)〜7日(水)まで休館させていただきます。
※札幌ショールームは改装工事のため、4月30日(水)〜5/1日(木)まで休館させていただきます。

※製品をゆっくりご覧いただけますよう「ご来館予約」を受け付けております。
こちらの送信フォームをご利用いただくか、お電話でのご予約をお勧めいたします。

鹿児島ショールーム イベント

キッチン空間と器展

5/9(Fri)〜11(Sun)

鹿児島ショールームが現在の場所に移転してから、早くも新緑がショールーム傍の甲突川を彩る季節となりました。
今回、5月9日(金)〜11日(日)の3日間【キッチン空間と器展】を開催いたします!

期間中、二人の陶芸家が焼き物で空間を演出し、建築家とインテリアコーディネーターが相談会を行います。
プロの方が住まいのギモンにお応えいたしますので、ぜひこの機会をご利用ください。
ご来館いただきましたお客様には、SICISベネツィアンモザイクを使った手作りのコースターをプレゼント!
また、焼き物の展示品販売も行います。

kagoshima_utsuwa01.jpg

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。

札幌ショールーム ニュース

札幌ショールーム 臨時休館のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、4月30日(水)・5月1日(木)はショールーム改装工事の為、休館させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、御了承くださいますようお願い申し上げます。


「旅」から考えるインテリア空間『INO PUGLIA』新製品発表会

5/10(Sat)〜18(Sun)

sapporo_puglia01.jpg

札幌ショールームでは『INO PUGLIA(イノ・プーリア)』新作発表を行います。
グランブルーの穏やかなアドリア海の海岸線を望み、迷路のような白壁の街並みが続く美しい土地「プーリア」。
そこは樹齢何百年もあろうかとういう巨大なオリーブの古木が無数に生い茂り、地中海特有の透きとおるような碧の空がどこまでも広がっています。イタリアのプーリアで感じた溢れんばかりの色彩の魅力を住まいのシンボルとなるにふさわしい、キッチン空間で表現しました。


5月10日(土)・11日(日)
5月16日(金)・17日(土)・18日(日)


週末の夕方(17:00~19:00)はシャンパンをご準備して皆様のお越しをお待ちしております。
スタジオ札幌 新製品発表会にぜひお越しださい。

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。