金沢ショールーム イベント

moooi in 金沢

4/25(Fri)〜5/18(Sun)

kanazawa_moooi03.jpg

4月25日(金)より、金沢ショールームでは『moooiフェア』を開催いたしております。

kanazawa_moooi04.jpg

【Boutique Triple Seater(ブティックソファ)】
ラグジュアリーでエレガントなあなたの生活にベストマッチなソファ!
ハンドバッグのようにベストなソファを選ぶことはできないのか……マルセル・ワンダースによるバラエティ豊かなソファです。 まるでバックや洋服を選ぶかのようにカバーや脚をカスタマイズ。別売りのカバーを付け替えれば、その日その気分に合わせてのスタイルをお楽しみいただけます。

【Clochet Table(クロシェテーブル)】
ハンドメイドのコットンクロシエ(かぎ針を使って編む手芸レース)をエポキシ樹脂で固めてつくった作品。
デザイナー:マルセル・ワンダースと熟練のクラフトチームと共同開発した、驚くほど軽量(1.1kg)でどんなインテリアにも溶け込む究極のローテーブル。編み目から透ける光は、美しい陰影をフロアに落としてくれます。

フェア期間中限定moooiのインテリア全品が【10%OFF】にてお買い求めいただけます。
世界を虜にしたロマンチックなインテリアmoooi ぜひこの機会に金沢ショールームにお越しください。


◆金沢ショールームのTwitterもぜひチェックしてみてください!
@TKS_kanazawa
ショールームの最新情報などご覧いただけます。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

福岡ショールーム イベント

G.W. in
TOYO KITCHEN STYLE 福岡

4/26(Sat)〜5/11(Sun)

ぽかぽかした気持ちの良いお天気が続いていますね!
みなさまゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか?
トーヨーキッチンスタイル福岡ではゴールデンウィークにあわせて魅力的な商品が入荷いたします。

今回ご紹介するのはラグ。
こちらは全て上質なハラコを使用。ハラコはツヤツヤした短い毛足が魅力で、ファッションアイテムにも多数使われています。厳選された部分のみを使用したパッチワークデザインのラグです。

fukuoka_2014gw01.jpg

■リーナチュラル:W1700/D2400mm 256,000円(税抜)

fukuoka_2014gw02.jpg

■リッジビルターコイズ :W1700/D2400mm 243,000円(税抜)

ラグは空間を華やかに彩ってくれるだけではありません。デザインによって空間の雰囲気をガラリと変えられるので、手軽に模様替えを楽しめるという点もおすすめポイントです。季節ごとにテーマを決めて選んでいただくのも面白いのではないでしょうか。
トーヨーキッチンスタイルでは、今までにはない上質な素材のラグを見て、触ってお楽しみいただけます。

ラグだけでなく様々な小物も入荷し、トーヨーキッチンスタイルは最新のインテリアアイテムで溢れています。

fukuoka_2014gw03.jpg

ディスプレイコーディネートもひときわ輝きを増しました!
実際にディスプレイ商品も販売していますので、普段のテーブルの雰囲気をガラッと特別なものへ変えていただくことができます。

全ての商品を単体でご覧いただくのではなく、トーヨーキッチンスタイルにしかできない空間コーディネートをぜひこれからのお部屋のイメージにお役立てください。

fukuoka_2014gw04.jpg

トーヨーキッチンスタイル福岡があるBiVi福岡もゴールデンウィーク期間にあわせて、リニューアルいたします。
ゴールデンウィークには、ぜひトーヨーキッチンスタイル福岡へお越しください。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。