名古屋ショールーム イベント

新製品発表会 IN NAGOYA

4/5(Sat)〜13(Sun)

花の色が美しい季節になりました。
トーヨーキッチンスタイルでは春の訪れと共に新製品を発表いたしました。
ついにトーヨーキッチンスタイル名古屋でもお披露目です!

「旅」から始まるライフスタイルとインテリア、今回の旅はイタリアの「PUGLIA」です。

■PUGLIA(プーリア)
場所はイタリア半島の踵の部分。アドリア海に面しており、乾いた土地ですが、豊かなオリーブの産地として世界的に有名です。乾燥した大地に木々は生い茂り、鮮やかな花や果実が咲き乱れ、青く澄んだ空と海が大きく包み込んでくれます。
トーヨーキッチンスタイル名古屋では、青い空と海をイメージしたキッチンをご覧いただけます。
その他、新登場のインテリアも展示予定です。

4月5日(土)〜13日(日)の期間、新製品発表会を行います。
5日の18時よりシャンパンアワーもご用意しております♪
いつもとは違う表情を魅せてくれるキッチンやインテリアに囲まれて楽しい時間を過ごしませんか?
これから訪れる季節にぴったりな心躍る色彩を纏った「PUGLIA」
ぜひトーヨーキッチンスタイル名古屋でご体感ください。

nagoya_pug01.jpg

MEASURE MADE スーツ受注会

4/5(Sat)・6(Sun)

イタリアンスーツの第一人者岡本良夫氏を迎え、メジャーメイドスーツの受注会を開催いたします。
着る人のからだを包み込む独自のテーラリングで美しく自然なからだの曲線を表現します。
生地からボタン一つに至るまでこだわり抜いた1着をつくってみませんか?

既製品では味わえない、本物のテーラーの魅力をぜひご体感ください。

nagoya_pug03.jpg

大好評!GAGGENAU実演イベント

4/6(Sun)・7(Mon)

GAGGENAU(ガゲナウ)製品を実際にお試しいただけます。
また新製品「INO PUGLIA」にあわせた収納セットにGAGGENAUのオーブンがビルトインされます!そちらもお楽しみに!


■実演スケジュール(両日共に)
【1】10:30〜/【2】13:30〜/【3】15:30〜
[TEL]052-709-1040
ご予約のお電話お待ちしております。当日のご参加も歓迎です。
この機会にぜひご参加ください。

nagoya_pug02.jpg

ご来館予約を承ります。こちらの入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご予約をお待ちいたしております。


◆Twitterはじめました!Follow us!:@TKS_nagoya

札幌ショールーム イベント

「GAGGENAU」体感フェア

4/18(Fri)〜20(Sun)

ようやく路面の雪解けも進み少しずつ気温も上がって過ごしやすくなってきました。
春はそうすぐそこまでやってきています!
札幌ショールームからイベントのお知らせです。

札幌ショールームではGAGGENAU(ガゲナウ)社製ビルトイン機器の実演イベントを行います。
世界のトップブランドGAGGENAU。大好評につき今回で2度目の開催となります。

sapporo_GAGGENAU01.jpg

前回好評だった「食器洗浄機」「IH」はもちろん、なんと「オーブン」「グリル」なども実際に動かしてお試しいただけます。
期間中はメーカーより専門のスタッフも常駐しますので専門的なご質問にもお答え出来ますし、なんと言っても実際に稼働している実機を北海道でご覧いただけるのはこの期間のトーヨーキッチンだけ!
ぜひ皆様お誘い合わせの上お出かけください。

sapporo_GAGGENAU02.jpg

実演イベントは当日のご参加も歓迎ですが、ご予約いただけますと幸いです。
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

★ガゲナウ製品体感イベント申込用紙(PDF)


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。