仙台ショールーム イベント

moooi fair

10/11(Fri)〜27(Sun)

仙台ショールームで『moooi fair』を開催いたします。
『moooi(モーイ)』とはオランダ語のmooi(美しいの意)にひとつ”o”を加えることで、さらなる美しさと、オリジナリティのあるデザインを目指す意味で名づけられたハイセンスなインテリアブランドです。

そんなmoooiを仙台ショールームに期間限定で展示いたします。
さらにフェア期間中は、moooi全商品を【10%OFF】でお買い求めいただけます。

今回は、一足先にオススメのインテリアをご紹介いたします。

sendai_moooif01.jpg
sendai_moooif02.jpg

■Boutique Sofa Tripe[ブティックソファトリプル]:左写真
“ハンドバックのようにベストなソファを選ぶことはできないのか?”
マルセル・ワンダースの新しい提案によって、バラエティソファシリーズが完成しました。

仙台ショールームに展示するのはレザーのカバーですが、別売りのカバーを付け替えることでお部屋のコーディネートを楽しむことができます。ソフトなレザーはラグジュアリーでエレガントなあなたの生活にベストマッチします。レザーのカバーを取り外してもご使用いただけ、脚もオプションでお選びいただけます。

■Pig Table[ピッグテーブル]:右写真
スウェーデンの女性デザイン集団フロントの手による、動物のリアルなスケール感を忠実に再現したアニマルシリーズ。
大きさもW1630mmと等身大の豚に近いサイズで作られ、お部屋の印象を大きく変えてしまいます。モチーフになった動物たちは、ダイナミックな躍動感や、愛くるしい佇まいで表現され、まるでおとぎの国にでもいるような、夢のインテリアワールドへ誘ってくれます。

このように美しく個性的なインテリア、『moooi』が仙台ショールームにやってきます。
『moooi』を見て、触れることができるまたとないチャンスです!


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

新潟ショールーム ニュース

Kartell in 新潟 Coming Soon!

スタジオ新潟では、11月1日(金)から17日(日)までカルテルフェアを開催いたします。

イタリアのインテリアブランド『Kartell(カルテル)』
ポリカーボネート素材の成形技術による製品は、ひときわ異なる存在感を放ってくれます。また、彩り豊かで鮮やかなカラーのチェアや、美しく煌めく照明など、様々なシーンで活躍してくれる製品が揃っております。

niigata_kartellf01.jpg
niigata_kartellf02.jpg

カルテルフェア期間中は普段ご覧いただけない新製品の展示もございます。
ぜひこの機会に、カルテル製品を見て触れて楽しんでくださいませ。

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。