東京ショールーム ニュース

−ラグから始まるエンターテインメント空間−

皆さんはラグを購入する際、どのような基準で選ばれますか?

好きなカラー、手触り、清掃性……

上記のような基準で選ばれている方も多いのではないでしょうか?
ラグは言わば部屋の中では「脇役」として存在してきました。そのため、インテリアと調和するようなシンプルなものが好まれる傾向にあります。

そんな中、TOYO KITCHEN STYLEが提案するラグは「主役」となり得る印象的なラグです。今後「装飾的」な要素を取り入れた空間がインテリアのトレンドとなります。今回紹介するのは、個性を生み出せるの装飾性の高いラグです。

■moooiラグコレクション
オランダ発のブランド『moooi(モーイ)』では印象的なパターンデザインのラグを展開しており、個性豊かなデザイナーによるコレクションは、目を惹く美しさがあります。

部屋に入りまず目を惹くのはこの部屋の主役であるラグです。
シンプルな建物ながら、置くインテリアにより印象的な表情を加え、空間に彩りを与えます。

tokyo_rug01.jpgtokyo_rug02.jpgtokyo_rug03.jpg

ぜひ、床から始まる暮らしの楽しみ方を体感しに、ショールームへお越しください。


−秋の新製品発表会−

TOYO KITCHEN STYLE TOKYOでは、10月26日(土)〜11月4日(月)まで新製品の発表会を開催いたします。

■INO IVALO

tokyo_rug04.jpg

今回のテーマは「ラップランド」。
フィンランドの北に位置するラップランド地域の村・イヴァロの空を彩る神秘的なオーロラがコンセプトです。時とともに様々な表情を見せてくれる輝きを纏った10色の扉を発表します。
イヴァロは極寒の土地。雪に覆われた極寒の屋外から、ほっとする室内へ。そこには温もり、楽しさを感じる工夫が施されており、装飾性のあるキッチンに色彩豊かな家具が出迎えます。より、個性的でエンターテインメント性の高い空間をTOYO KITCHEN STYLEは提案します。

また、INO IVALOに合わせ、新作のインテリアを180点以上発表します。
冒頭でご紹介したラグはもちろんのこと、多くのインテリアを一同にご覧いただける期間となります。
ぜひこの機会にショールームへご来館くださいませ。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承っております。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。