仙台ショールーム イベント

moooi fair

10/11(Fri)〜27(Sun)

仙台ショールームにて開催中の『moooi fair』も残り一週間を切りました。
間近でmoooiの美しさを実感していただけるのもあとわずかです!
個性的なインテリアブランドを仙台で直接触れて、moooiの新たな魅力を発見してください。

仙台ショールームからお送りする最後の『moooi fair』ニュースは照明です。
お部屋の印象を照明でガラリと変えてみませんか?

sendai_moooif06.jpgsendai_moooif07.jpgsendai_moooif08.jpg

●Smoke Chandelier[スモークシャンデリア]:左
燃やした素材を使うというセンセーショナルなアイデアの照明です。
火をつけた荒々しさも感じられる表面は、ユニークで個性的。はじめて見たときの感動は、未知との遭遇かもしれません。非日常的空間を演出するのに最適なアイテムです。

●Lolita[ロリータ]:中
水玉レースのワンピースを着た女の子。’カワイイ’その姿で空間の中に佇んでいます。
いつもの変わらない日常も、彼女と一緒なら刺激的な毎日に変えてくれるかもしれません。ロリータのピンクはフェア期間のみの展示です。

●Baby Valentine[ベイビーバレンタイン]:右
ペンダント照明「Baby Valentine」のシェードは、クリスタルガラスと金属の異素材を組み合わせて構成されています。
シェード外部に用いられたクリスタルガラスからは、点灯時に優しい光を放ちます。シェード内部のクリスタルに施された無数の花のパターンが、ベースのミラーに映り込むことで、より立体的に浮かび上がり、不思議な世界観が広がります。

可愛らしいものからシックなものまで様々な照明がございます。
フェア期間中はmoooi全商品【10%OFF】です。
この機会に独創的な照明、インテリアでお部屋を楽しくコーディネ-トしませんか?

皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。