期間2023年9月18日まで ショールーム来館予約キャンペーン WEBで来館予約頂いた方へご来館時に先着でプレゼントを差し上げます

オンライン限定のインテリアキッチン 新作 「 BAY EXCLUSIVE|ベイ エクスクルーシブ 」誕生

オンライン限定のインテリアキッチン
新作「BAY EXCLUSIVE|ベイ エクスクルーシブ」

インテリアを選ぶように、キッチンもWEBでオーダー

キッチンとインテリアを一緒に考える。
当社が打ち出した革新の哲学はデザインの枠組みを超え、暮らしそのものを変えてきました。
一方、商品を手に入れる方法はどうでしょうか。家具や照明がWEBで簡単に注文できるいま、キッチンだけが店舗に制約される理由はないはず。
当社は、オンライン限定商品「ベイ エクスクルーシブ|BAY EXCLUSIVE」を発売します。
キッチンとインテリアのつながりをより深める、新しい購入体験を通じてこれからの時代のスタンダードをご提案します。

専用サイトを見る→

◆高品質をお得な価格で提供
オンライン専用商品として新たに開発されました。
高い品質の商品をお客様に直接販売することで、中間マージンを抑えた価格でお届けします。
自分の価値観のもと、自分の選択眼で選び、自分で購入する、これからの時代に沿った賢い選択肢です。

◆インテリアとの調和

08.19_bay-ex2

テーブルや椅子、照明など、インテリアをオンラインで購入することは珍しいことでは無くなりました。
ベイ エクスクルーシブは、インテリアと同じ様にオンラインで選んで購入できます。
トーヨーキッチンスタイルのオンラインショップで販売している全てのインテリアやオプションパーツと、同じカートで購入することが可能です。

◆トーヨーキッチンスタイルの機能美
アイランドキッチンでもインテリアとして美しいステンレスの仕上げなど、ベイ エクスクルーシブにはトーヨーキッチンスタイルならではの機能美が詰まっています。

08.19_bay-ex3

3Dシンク
代名詞でもある立体活用の「3Dシンク」は、シンクを3層に分け、ワークスペースをワイドに広げました。
野菜を洗う、お肉を切る、お皿に盛りつけるなど、加熱調理以外の作業がシンク内で並行して行えます。

08.19_bay-ex5

エアフロー
脚で床面からユニットを浮かせることでキッチンが宙に浮く「浮遊感」を実現し、キッチン下に湿気がたまらず、部屋全体の空気を遮らず、空調効率を良くする構造です。
またキッチンに立った時につま先が入り無理の無い姿勢で調理作業ができます。

08.19_bay-ex5

デザインアルミウォール
ハンドル付きのアルミ製サイドパネル。縦に入ったスリットがシャープな印象を与えます。ベイ エクスクルーシブ限定の仕様です。

◆オンライン限定のハンドルデザイン

左からブラックオークグレイン、スパークルシャドウ、サーフェイスホワイト

ドアデザインにはオンライン限定のバリエーションを揃えました。
質感にこだわったハイプレッシャーラミネートのドアデザインに、手の触れるハンドルには天然木のグリップを採用しました。ベイ エクスクルーシブだけのデザインです。

◆組立・施工も安心
ベイ エクスクルーシブはオンライン限定での販売ですが、キッチンの組立・施工も商品として販売しています。キッチンと同時にご検討いただけます。
トーヨーキッチンスタイルのオンラインショップの様々なオプションパーツで自分好みにしてみたり、消耗パーツなども販売しているのでアフターケアも安心です。
安心の特別サポート「コンシェルジュクラブ」にもご入会いただけます。

プレスリリースはこちら

関連記事

黒いキッチンの魅力的な事例7選
KITCHEN 23.11.30(Thu)

黒いキッチンの魅力的な事例7選

調理から収納までゼロ動線 ゼロ動線キッチンが進化した「ゼロ動線プラス」
KITCHEN 23.11.22(Wed)

調理から収納までゼロ動線 ゼロ動線キッチンが進化した「ゼロ動線プラス」

国内製と海外製食洗機の違いとは?Miele(ミーレ)、GAGGENAU (ガゲナウ)についてのご紹介
KITCHEN 23.07.26(Wed)

国内製と海外製食洗機の違いとは?Miele(ミーレ)、GAGGENAU (ガゲナウ)についてのご紹介

キッチン至上主義 地球が生んだアート、無垢の天然石を削り出したキッチン[Sy|サイ]
KITCHEN 23.07.04(Tue)

キッチン至上主義 地球が生んだアート、無垢の天然石を削り出したキッチン[Sy|サイ]

全ての記事を見る
ショールーム

SHOWROOM

ショールームのご予約はこちら

間取りやご予算、くわしくご相談されたいお客様には、ご来館予約をおすすめしています。インテリアだけふらっとご覧になりたいなど、ご予約なしでもお気軽にお立ち寄りください。

メールニュースの
ご登録はこちら

インテリアのトレンド、海外ブランドの最新コレクションやショールームのイベント情報が
届くメールニュース、特別イベントへの応募など特典が満載。