期間2023年9月18日まで ショールーム来館予約キャンペーン WEBで来館予約頂いた方へご来館時に先着でプレゼントを差し上げます

愛知県 W様邸

キッチンを始め、家具や照明をトーヨーキッチンスタイルで揃えたW様邸。

庭を囲むようにゆったりと配置されたLDKの中心を占めるのは、広々としたカウンタースペースを備えた「iNO Qランド」。

Qランドの他にはないスクエアなフォルムと機能性、デザイン性の高さを気に入っていただきました。

Qランドのカウンターは思った以上に使い勝手がよく、ダイニングテーブルがあっても日常の食事はすべてこのカウンターでとっているそう。

インテリアも「クランカーLED120」などトーヨーキッチンスタイルの照明を始め、「カルテル」や「モーイ」でLDKを構成いただきました。

「わが家のもの選びのポイントは、機能性とデザイン性。奇抜すぎても落ち着かないし、一般的ではつまらない。独自性があって使いやすくて、見た目がいい。それらを全部満たすのがトーヨーキッチンスタイルだと実感しています」。

ご主人の言葉に、満足度の高さがあらわれていました。

キッチンサイズ:W185/D180/H90cm

扉カラー:メタルスモーク

シンク:パラレロシンク

ワークトップ:エンブレムトップ アイス

水栓:トールボーイ×2

レンジフード:UFO

加熱機器・食洗機:ガゲナウ

収納:オーランド

冷蔵庫:マーベ

キッチン上照明:クランカーLED 120

スツール:エーアイスツール65、スマトリックスツール(Kartell)

テーブル:ペタルオークテーブル

テーブル上照明:フロックオブライト21(moooi)

階段照明:パーチライトウォールL(moooi)

同じシリーズの実例

ショールーム

SHOWROOM

ショールームのご予約はこちら

間取りやご予算、くわしくご相談されたいお客様には、ご来館予約をおすすめしています。インテリアだけふらっとご覧になりたいなど、ご予約なしでもお気軽にお立ち寄りください。

メールニュースの
ご登録はこちら

インテリアのトレンド、海外ブランドの最新コレクションやショールームのイベント情報が
届くメールニュース、特別イベントへの応募など特典が満載。