期間2023年9月18日まで ショールーム来館予約キャンペーン WEBで来館予約頂いた方へご来館時に先着でプレゼントを差し上げます

大阪府 F様邸 Part.2

南の窓から明るい陽ざしが射し込む広々としたLDKは、ホワイトを基調にブルーが効果的にあしらわれ、品格とリラックス感が同居するなんとも居心地のよい雰囲気。

空間全体を見渡す位置にあるキッチンには、「ゼロ動線」を可能にするハイエンドモデル「iNO I-LAND」が選ばれています。

特にスワロフスキーを全面にあしらったドアハンドルがお気に入りだそう。ショールームで一目惚れし、スワロフスキーのドアハンドルに合わせてキッチンの扉にはキルトを選ばれました。

冷蔵庫と冷凍庫をキッチンにビルトインし、すっきり広々とした空間となっています。

キッチンとの統一感を大切にするために『集ソファ』と、クリスタルガラスの照明『カリプソ』を選ばれ、「集ソファ」は脚のデザインが「iNO」と同じ、なおかつリズミカルなステッチが「キルト」デザインと絶妙に調和。

キッチンの世界観を見事にリビングにまでつないでいます。

キッチン:

ゼロ動線キッチン iNO I LAND

サイズ:W334×D126×H90㎝

扉:キルト

シンク:パラレロシンク

取手:VFB(スワロフスキー仕様)

ワークトップ:エンブレムトップ アイス

水栓:ウサギ

レンジフード:UFO

加熱機器:AEG

冷凍庫・冷蔵庫:リープヘル アンダーカウンタータイプ

インテリア:

集ソファ90C・45C・1S、集カウチR、集オットマン、集クッション、ハンプトンワゴン

カリプソ100・65・50(MARCHETTI ILLUMINAZIONE)

同じシリーズの実例

ショールーム

SHOWROOM

ショールームのご予約はこちら

間取りやご予算、くわしくご相談されたいお客様には、ご来館予約をおすすめしています。インテリアだけふらっとご覧になりたいなど、ご予約なしでもお気軽にお立ち寄りください。

メールニュースの
ご登録はこちら

インテリアのトレンド、海外ブランドの最新コレクションやショールームのイベント情報が
届くメールニュース、特別イベントへの応募など特典が満載。