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TOYO KITCHEN MAINTENANCE

Information

2018.07.202018年 夏季休暇期間中のメンテナンスのご案内詳しく見る

夏季休暇期間中のメンテナンスサービスにつきましては下記の予定で対応を行います


  • 8月11日(土) お休み
  • 8月12日(日) お休み
  • 8月13日(月) 電話・FAX・メールにて受付を行います
  • 8月14日(火) 電話・FAX・メールにて受付を行います
  • 8月15日(水) 電話・FAX・メールにて受付を行います
  • 8月16日(木) 電話・FAX・メールにて受付を行います
  • 8月17日(金) 通常対応いたします
  • 8月18日(土) 通常対応いたします
  • 8月19日(日) お休み
  • 8月20日(月) 以降は通常対応いたします

期間中は何かとご不便をお掛けしますが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします

修理のお申し込み

01.お申し込みの前に
お読みください

トーヨーキッチンメンテナンスでは、保証期間内、経過後のメンテナンスやパーツの販売を承ります。
修理のお申し込みをされる前に商品の取扱説明書をよくお読みいただき確認の上、異常のある場合はお申し込みをしてください。
故障かなと思っても、お客さま自身で解決できる事もございます。「よくあるご質問」をご確認ください。
事前に品名、品番、ご購入年月、故障状況をご確認の上ご連絡ください。

保証期間内の商品について
保証書の記載内容に基づき無償修理をさせていただきます。(有料となる場合もございます)
保証期間を過ぎた商品について
修理サービス料金(部品代・出張費・技術費)が必要です。

02.お申し込みの際には、
いずれかをご用意ください

保証書の8桁の番号
キッチン引き出し・扉裏の8桁の番号
対象製品・対象箇所の画像

03.修理の流れ

お申し込み

お電話・FAXまたは、インターネットでご依頼ください。


お見積もり

スタッフよりお客さまに、修理箇所を聞きとり後、費用が発生する場合は別途見積もり*いたします。
*部品代、技術料、出張費等がかかります。
※出張費は、お客さまのお住まい地域により、また技術料は作業に要する時間によって決定します。

了承・ご依頼

お見積もりの料金でよければ、修理をご依頼ください。

修理

修理の正式なご依頼をうけましたら、弊社契約の現地テクニカルスタッフをご案内いたします。テクニカルスタッフよりお客さまへ修理日時打合せのためご連絡を差し上げます。修理日時にスタッフがお伺いし、修理をいたします。

お支払い

修理完了後、その場で料金をお支払いください。

04.修理のお申し込み

インターネットからお申し込みの方
修理のお申し込み
携帯電話からお申し込みの方
  • ※修理のお申し込みをいただき、弊社より返信が届かないお客さまは、まことに恐れ入りますが、改めてご連絡をお願い申し上げます。
  • ※必要事項が正しく表示されない場合は、tks@toyo1.toyokitchen.co.jp宛に次の項目をご記入しご送信ください。
必要事項
■お名前  ■住所  ■電話番号  ■購入年月 ■コンシェルジュ会員ナンバー(※会員の方)
保証書の8桁の番号、故障個所を撮影した写真を添付してください。
トーヨーキッチンメンテナンスの連絡先
TEL : 050-3852-2392  FAX : 0575-23-1262 (平日9:00~18:00 ※土・日・祝日・夏期・年末年始は除く)

故障・トラブルに関するお問い合わせ

インターネットからお問い合わせの方
お問い合わせ
携帯電話からお問い合わせの方
  • ※お問い合わせをいただき、弊社より返信が届かないお客さまは、まことに恐れ入りますが、改めてご連絡をお願い申し上げます。
  • ※必要事項が正しく表示されない場合は、tks@toyo1.toyokitchen.co.jp宛に次の項目をご記入しご送信ください。

■お名前 ■住所 ■電話番号 ■コンシェルジュクラブ会員ナンバー(※会員の方) ■お問い合わせ内容

メンテナンス用品のご購入

メンテナンス用品の一部をオンラインショップにてご購入いただけます。

オンラインショップ

よくあるご質問

Q1.部品を購入して自身で修理する事はできますか?詳しく見る
A1.例えば「扉の丁番を交換したい」などご自身でも可能な範囲であれば修理をしていただけます。同サイトにてメンテナンス用品のオンライン販売を行っていますのでご利用ください。また交換に付いてご不明な点がありましたら、メンテナンススタッフからのアドバイスも可能ですので お気軽にお尋ねください。
Q2.食器洗浄機や加熱機器を新しい物への入れ替えをお願いできますか?詳しく見る
A2.トーヨーキッチンメンテナンスではお使いの製品についての修理は承りますが、入れ替えには新たな製品や取付部材の手配の他に、ガス・電気・水道等の設備工事が必要なため受け賜る事ができません。 このような場合は、お建てになられました建築業者様、またはお近くのリフォーム業者様にご相談いただくことをお薦めいたします。
Q3.長年愛用している製品の部品供給は可能ですか?詳しく見る
A3.部品提供可能期間を越えた製品については部材供給が難しい事をご了承ください。またその際は、お客さまのご負担や利便性を考慮させていただきホームセンター等でのご購入をお薦めする場合もございます。
Q4.訪問修理の予定日時はどの様に決定しますか?詳しく見る
A4.ご訪問修理の場合は、お客さまがお住まいの最寄りのテクニカルスタッフをご紹介いたします。テクニカルスタッフよりお客さまにお電話を差し上げますので、その際にご希望の修理日時等をお打ち合わせください。
Q5.訪問修理の修理代金のお支払はどの様にしますか?詳しく見る
A5.修理完了後に、ご訪問させていただいたテクニカルスタッフがお客さまに修理完了報告を致します。修理の完了確認後メンテナンスカードに捺印又はサインをお願いします。その後、修理受付時ご了解いただきました代金をテクニカルスタッフにお支払いください。領収証を発行いたします。

お手入れ方法

Range hoodレンジフードのお手入れ方法
レンジフード
Worktopワークトップのお手入れ方法
ステンレスワークトップ
人工大理石ワークトップ
集成材・メラミン集成材・
メラミンワークトップ
Storage収納のお手入れ方法
スライド収納ユニット

Concept

個性を映すインテリア空間。日常をエンターテイメントにする、それがトーヨーキッチンスタイルです。

Showroom

クオリティとデザインの頂点を極めた製品。ぜひショールームにてご体感ください。

Simulation

Webでお見積り。キッチン、インテリア選びのご参考に。