title:Kaleidoscope


■Web来館予約スタート!
多くのご来場をいただいておりますSICIS TOYO KITCHEN STYLE。
ご来館時間によっては、ご対応出来ない状況もございました。
折角ご来館いただいているのに……と、スタッフ一同心苦しい気持ちで一杯でしたが、
ようやく、Web上で来館のご予約が出来るようになりました!
入力フォーム ←クリックすると別ウィンドウでページが開きます。
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、ぜひご活用ください。お待ちしております!
※お電話(03-3406-1040)でのご予約も承っております。


9月も中旬を迎えて、この夏の酷暑もようやく一段落して来ました。
季節の変わり目は気温の変化も激しく、夏の疲れも相まって体調を崩される方も多いと思います。体調管理には十分注意してください。
SICIS TOYO KITCHEN STYLEはオープンしてもうすぐ2ヶ月が経とうとしております。
おかげ様で相変わらずご盛況いただいております。ありがとうございます。
本日は『COLIBRI(コリブリ)シリーズ』をご紹介。
特徴はゴールド、プラチナ等のメタリックな素材をガラスに蒸着(※1)することによって、カラーだけではなく、質感の高いラグジュアリーでエレガントな空間を演出します。「美しい」ものを求めることを最も重要と考えるSICISのスピリットが伝わってくるシリーズです。
※1)蒸着……金属や酸化物などを蒸発させて、素材の表面に付着させる表面処理あるいは薄膜を形成する方法の一種。
色彩豊富で味わい深いムラーノガラスとはまた違う美しさがあります。

まさに万華鏡を覗いている様に、見る角度や背景によって煌めき方が変わります。
ガラスの裏に蒸着していますので、奥行き感が出せるのも特徴の一つ。
スリックなタイプだとこんなにも映り込みますよ!(下写真)

コリブリシリーズは単色でも、柄を施したアーティスティックシリーズとそれぞれご検討いただけます!
この週末の3連休はご家族・友人とご一緒に、モザイクで出来た万華鏡をご覧にSICIS へぜひとも、こちらの入力フォームよりご予約の上ご来館くださいませ!
皆様のご来館をお待ちしております。

SICIS(シチス)TOYO KITCHEN STYLE
〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5 ミル・ロッシュビル B1F
TEL:03-3406-1040
OPEN:11:00〜19:00
CLOSE:毎週水曜日
→SICIS(シチス)ウェブサイト