title:SICIS NEXT ART

東京デザイナーズウィーク2010が終了しました。
会期中、台風の影響を心配しておりましたが、たくさんの方々にご来館頂きました。
誠にありがとうございました。
SICIS TOYO KITCHEN STYLEでは、今年のミラノサローネで発表した
SICISオリジナルの家具「SICIS NEXT ART」を、デザイナーズウィークの期間中展示しました。
大好評につき、期間延長で展示を継続しております。
今回は、その「SICIS NEXT ART」の一部をご紹介いたします。

最高級のヴェネツィアンガラスで装飾されたチェア。
そしてシルクベルベットの艶美な光沢が、空間を華やかに彩ります。
何といってもこの個性的なフォルム。芸術家カルラ・トロメオ氏によるデザインです。
時に作家として、時に彫刻家としての顔を持つ彼女のアート作品は、ファッション業界から世界のアート・コレクターをも魅了しています。

また、これまでに世界各国で90回以上もの個展を開き、アメリカやヨーロッパの現代アートシーンにおいて最も賞賛されているアーティストの一人と言われています。彼女の手から生み出されたチェアは、SICISのヴェネツィアン・モザイクと融合させることでこれまでにない造形美を完成させました。
ぜひショールームにご来館いただき、カルラ・トロメオ氏の世界観をご堪能ください。
「SICIS NEXT ART」の展示は、全部で4点です。
それぞれのデザインに、いくつかのカラーバリエーションを持たせています。
展示以外のデザインについては、SICISウェブサイトのウェブカタログからご覧いただけます。
詳しくは、ショールームスタッフまでお問合せください。
SICISヴェネツィアン・モザイクは、タイルとしての装飾だけではありません。
SICIS TOYO KITCHEN STYLEでは、インテリアとして、またアートとしてのヴェネツィアン・モザイクの美しさをご紹介しております。今後もたくさんの方々にSICISの提案するインテリア、そしてアートをご覧頂きたく思います。
皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ごちらの入力フォームを、ぜひご活用ください。
お電話(03-3406-1040)でのご予約も承っております。

SICIS(シチス)TOYO KITCHEN STYLE
〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5 ミル・ロッシュビル B1F
TEL:03-3406-1040
OPEN:11:00〜19:00
CLOSE:毎週水曜日
→SICIS(シチス)ウェブサイト